--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.28

ぱんだマト☆


彫ってるときに「あ!」と思ったんです。


でも鉛筆線を消すお掃除をする頃には
そんな「あ!」も、もうスッカリ忘れてたんですね。


だから、黒インクをつけたときは、印面を二度見してしまいました(T_T)


2


あ~~あ~~あ~~・・・これだもぉ~ん…(T_T)
片目が欠けてしまったーーー(>_<)


3


…とは思いましたが、ペンで誤魔化す★
ついでにコピックで塗る。
ちらほら俊敏パンダーズが見切れていますが、そこは無視で(・∀・)


4


なんとなく、「ちょい足し」したくなったので、
ハートでマスキングして、その縁をコピックでちょちょんがちょん♪(σ´∀`)σ


5


ハートの中はストライプ模様にしたら
片目があんなザマだったマトちゃんもラブリーに変身☆


パンダ続きすぎですね^^
しばらく控えよ(^O^)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!!(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/391-8e595b0f
トラックバック
コメント
ぷりちゃんでも欠ける事あるんだぁ〜なんてすこし嬉しかった!
(ごめんね、人の失敗喜ぶ性格の悪さが…)
でも黒インクパンダで良かったよね(笑)
ハート枠でカラフルキュートなマトちゃんやね
色使いがぷりちゃんらしいわぁ!
ののはなdot 2013.01.28 23:56 | 編集
ののちゃんと同意見!
ぷりちゃんでも欠けちゃうことあるんだ~!
やっぱり人間なんだ~ってちょっと安心したよ✩
だって、ぷりちゃんのはんこは細かすぎてヒト技じゃないんだもの(>_<)
ぷりちゃんは捺したあとにちょい足ししてるけど、私は欠けに合わせて両目を小さくしちゃう派だよ✩
修正しすぎて最終的に両目ともなくなっちゃうことも(泣)

パンダシリーズ控えなくていいよ~!!
ぜひ続けて~ヽ(*´∀`)ノ
うさ*ひなdot 2013.01.29 22:04 | 編集
失敗なんかざらにあるYO!!(ー_ー)!!(威張ることでもない!)
普段ちょっとくらいなら気にせーへんのやけど
マトちゃんて、シンメトリー極まりないイメージが強くって
ゴマカシようがないんよね~(笑)
黒インクでよかったよ~(笑)
薄いほどにピンクはスキです♪
purikodot 2013.01.29 23:07 | 編集
「人間なんだ~」って、ちょっとちょっと姉さん!
いちおーホモサピエンスでやってきたんだよ(笑)
もちろん、これからもやめるつもりはないのだよ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
というか、ひなちゃんの方が凄いやん!
修正の方が絶対難しいやん!!
・・・はっ…!ひなちゃん、ヒト技使わないってもしかして…!?Σ(゚ロ゚;)

パンダシリーズへの後押し(?)ありがとう~(*^_^*)
パンダって一番描きやすいから、ついつい多くなっちゃってね^^;
懲りずにまた、連続でパンダ彫るよ!!
今は猫・ウサギとかでマト彫りしてます(笑)
purikodot 2013.01.29 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
