--
--.--



2013
01.26

着地パンダ。

「いずれ落款印シリーズ」のサンプル・ホリホリも
残すところコレだけに!!(;v;)


1


ランダムに手に取ってるつもりだけど、やっぱり細かい図案が残っちゃいました(笑)
花びらは、ちょっと図案に迷いが生じて手つかずなんですが…。


その合間の息抜きホリホリ♪


2


まずは、うさぎの顔だけ☆
『はなはんこ』用に描いてたんだけど、ほるナビの切れ端に転写^^;
ちょうどピッタンコな切れ端があると嬉しいー♪


3


コッチも切れ端の画用紙に連打♪
ホッペタくっついてると可愛く見えますね~(*^_^*)


4


そして彫りたくなった着地バージョン♪
セリフは浮かばなかったのでナシ☆
あとは腕の動きが変わったくらいか。


5


俊敏パンダーズ。



本日もお越しくださり、ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/390-32c9c4df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
