--
--.--



2013
01.24

ん?なにか変だぞ?


っていう、はんこです。


1


白黒のコントラストに憧れて
いつか変身出来るようになったら きっとパンダに…

・・・なりきれなかった、たぶん「たぬき」あたり(・ロ・)


2


元に戻れなくて途方に暮れてるんだってサ☆
修行が足りん!


3


こっちの「いずれ落款印シリーズ」は
割と彫ったようにも見えるけど、そうでもない。


4


まっだまだある(ー_ー)!!
桜と梅が4~5個くらいかな。
彫った方はクローバーとバラです(*^_^*)


シンプルなのもあるけど、図案としては細かいから
気合入れねば~~~!!・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・
だもんで、またしばらく引きこもるかも~(>_<)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!Σ(´Д`゚q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/389-f2fdad81
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.25 18:36 | 編集
パンダたぬきのデベソが笑える(^o^)
ぷりちゃんの急に登場するゆるキャラ面白いなぁ!

繊細で素敵な枠はんこいっぱいですね〜!
すごいなぁ、またUP楽しみにしてるね!!

ののはなdot 2013.01.25 23:37 | 編集
気付いてくれてアリガト~~(^O^)
タヌキには悪いけど、やっぱりデベソは外されへんってね!(笑)

枠はんこいっぱいだよ~♪
まさにワクワクして彫るのもあれば、ヒクヒクしながら彫るのもある^^;
また近い内にアップするね♪
purikodot 2013.01.25 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
