--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.21

パンダとチラ見した犬。


たま~に見る『アメトーーク』でやっていた「絵心ない芸人」

番組自体はチラ見だったので、ちゃんと覚えてないものの
陣内智則画伯の描いた「犬らしきもの」が頭によぎり…。
思い出しながらハンコにしちゃいました( ゚∀゚ )


チラ見犬


消しゴムはダイソーのものです★


チラ見犬


だけど所詮はチラ見のインプット(´_ゝ`)
さっきPCで検索してみたら ちょっと違ったけど
顔のつくりが可愛すぎる気がするんですよネ(笑)


パンダ


パンダちゃんは
「あい、かしこまり。行って参る!」…と どっか飛んで行くところデス。


パンダ


今度は着地バージョンで作ろうかな~(*^_^*)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!(ノ∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/388-e23652a3
トラックバック
コメント
やっとネットができるようになったんで~(夫のPCより…自分のは未修理(笑))
犬らしきもの…(笑)
でもってどうみても「かしこまり!!!」って感じの雰囲気やのに最後「。」でしめるところがぷりちゃんらしいね~

さ、そろそろハンコ彫るかなぁ~♪
まずは住所印から!←久々やのにハード(笑)
がんばるで~!!
halhaldot 2013.01.25 14:09 | 編集
お久しぶーりぃ~(≧∀≦)
まさかの未修理だったけど!Σd(゚д゚*)あると思います!

犬らしきもの。でもアメトーーク見てたら陣内はだいぶ「犬寄り」だと思うの(笑)
「かしこまり!!!」…うん、せやな☆
「。」じゃないわ、「!!!」やなΣ(´□` ) 
心意気は「!!!」やのに、「。」で終わると「マジメか!!」って突っ込みたくなるな…(笑)

久々でいきなり住所印に手を付けるところがカッコいいったら(≧ω≦)
私いまだに自分の作らずに来てるし…^^;
またいろいろ彫ったらみせてな~(ブログとか!)♪
purikodot 2013.01.25 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
