--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.20

パンダ、星を飛ばす。

1


パンダの顔だけ反射してる(笑)
ブログタイトルが思いつかなくて、はんこの1つから絞り出した^^;


2


昨年のいつ頃か、黒ナビに転写したまんま、彫らずにいた手書き風Thank youはんこ。
(そんなんばっかです…汗)

いつ転写したのか覚えていないけど、どうして黒ナビに転写したんだろうか。
文字のときは、柔らかいのが好きなのに。。。


3


これは、落款印向け。
判りにくいと思いますが、バラが3輪ほどあるんですよ☆(´ρ`)ヘー
ひっくりかえしたら、指輪っぽいんですよ~(´ρ`)ヘー


4


星飛ばすパンダ。
細かい図案を描いたり彫ったりしてると
こういうゆる~いヤツが息抜きの合間に誕生します。
そんなゆるいのに限って
一言添えたり、名前を書いたりと万能だったりするから(´ρ`)ヘー



5


手。

彫るときは切り刻む派です←怖いな(笑)
小さいパーツは くり抜くこともあるんですが、まぁ・・・単に気持ち悪かった(笑)


6


女の子の左手なんです♪
文字はシネマなんたらってフォントを使ってみました^^
この文字、かわいくて好き♪



本日もお越しくださり、ありがとうございます!(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/387-aae4287a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
