--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.18

森のくまさん。

森のくまさん。


森のくまさん。
おなか、白くしてしまった^^;


森のくまさん。


せっかく存在感のある魚なんだし…と、
もういっちょ彫ってみました。


森のくまさん。


この森のオシャレ事情は 好物をカバンにすること☆

きのこのカバンと どんぐりのカバンは
よく見かけるんだそうです(森のくまさん談)


森のくまさん。


冬眠前に、お手紙を出しにお出かけ♪
コピックで塗るのは楽しいなぁ(^O^)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
私もしばらく冬眠しようかなぁ☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/386-3188b967
トラックバック
コメント
ぷりちゃんお久しぶりです。
素敵で繊細なはんこ記事がたくさんで楽しかった~!!
あ~本当にお腹いっぱいで満足で疲れた~(*^0^*)
ぷりちゃんのはんこはもちろん素敵だけど、それをいっぱい捺して作品にしてるのもすごいなぁって思うわぁ。
時間かかるもんね~。
尊敬する~!!

ピンクハートの世界地図に感動したわ!!
すごいすごい!!
これに反応する私って・・・(意味深発言でしょ(´ー`))

それより、今日ブログお引越ししました。
パソコン故障でなんやかんやありましたが、
ようやく立ち上げました。
こちらでも宜しくです!!
訳あって旧ブログでコメの返事ができてません。ごめんなさいね。
ののはなdot 2013.01.18 23:51 | 編集
このくまちゃん可愛すぎぃ~o(*>▽<*)o
purikoさんの世界観が感じられるはんこだわ~♪
好物をかばんに…(*≧艸≦)ぷぷ

じゃ~私のかばんはカレーライス!
ダサイかばんになりそうです(笑)
keco*dot 2013.01.19 18:11 | 編集
ののちゃ~ん、お久しぶりです~ヾ(´∀`*)
ちょっとの間、毎日更新を頑張ってみたよ~。
やるときはやるんだけど、そろそろ燃え尽き症候群だよ~(笑)
過去記事も見てくれてありがとうね!お疲れ様です^^

世界地図の意味深発言て…!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
感動してくれて嬉しいわぁ(*^_^*)

ブログお引越しおめでとう♪
再始動したののちゃん、楽しみにしてるよ~(o´艸`o)
purikodot 2013.01.20 23:01 | 編集
普通のくまだったのに、
主張の激しい魚に紐をつけたくなっちゃって(笑)

keco*さんはカレーライスなんですね!!
カバンは丸型ですねっ(≧∀≦*)
ルーの部分は外付けのポケットになりそうですね☆
(どんどん想像膨らみます・笑)
purikodot 2013.01.20 23:02 | 編集
お魚のカバンを片手にしっかり持っているくまさん素敵♪

見ててキュンキュンです★
かわいいなぁ。
あんなくまさんが、「やあ!」って、
うちに遊びに来てくれないかしら♪うふふふ♪

最近の私のカバンは…
貝ひもかな(笑)


mitudot 2013.01.20 23:16 | 編集
mituさん、ありがとう~!(*^O^*)
このくまさんは気がきくから
mituさん家にひょっこり顔を出すかもネ(*´艸`*)
森のオシャレ事情シリーズ、また作る気満々なんだよ~♪
(たった今シリーズ化・笑)

しかしmituさんシブいぜ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
思わずヨダレが出たぜ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
貝ひもかー…。繋いでネット編みのカバンとか(笑)←即真剣想像・笑
purikodot 2013.01.20 23:29 | 編集
そうそう!
私も貝ひものネット編み!!!
ぶどうのつるのつた編みっぽくてもいいな♪

貝ひもって…ひもだろ???と、
自分で書いたことをお風呂入りながら思い返して、
突っ込みを入れたくなっていました(笑)

最近コンビに行っては、必ず貝ひもを買ってくる私でありました…。

森のおしゃれ事情シリーズ!
次はどのお洒落さんが登場かしら?
楽しみ♪
野ネズミちゃんとかも出てくるかな♪

mitudot 2013.01.21 00:29 | 編集
蔓のつた編みって解らなかったから調べてみたら(笑)
すごい!一気にオシャレになった!!( ゚∀゚ )
私もほしいかも~(笑)
コンビニに行ったら必ず買っちゃうのってあるよねぇ☆
私ついスイーツ系買ってまう~(>_<)

次はどの子にしようかなぁ。
森のイメージってバンビとかリスしかなくってさぁ^^;
でも野ネズミちゃんの響きが可愛いから、いつかチャレンジしてみたいなぁ~♪
purikodot 2013.01.21 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
