--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.17

「猫にリボン」パート2

前回の「猫にリボン」のつづきなので、ブログタイトルはパート2にしましたが、
やりたかったメインは実はコッチ!(o゚Д゚)ノダーッ


「猫にリボン」パート2


大きさは、だいたい2×2cmに猫が入るように☆


「猫にリボン」パート2


あとは ひたすら連打~(●`_ゝ´)σ
artnicのシナモン、大スキな色です^^


「猫にリボン」パート2


黒×ピンクって、それだけでラブリーになるからスゴイですよね~。
どこでそう刷り込まれたのか…(笑)
奥のはベイビーブルーにピンクを合わせてみました。


「猫にリボン」パート2


ちなみに猫は、前回と大きさが違うだけで
なんの代わり映えもないビックリ顔のままです。
この目、気に入ったので ほかの動物でも作りたいなぁ~(*^_^*)


「猫にリボン」パート2


バージョン違いでこんなのも^^
マス目になってるおかげで オレンジの方はあっさりと「和テイスト」なった~♪
招き猫にしたら、いよいよ「THE・和」ですよね!(ダイソー風に言ってみたw)
緑色の方は見えにくいけど 花を黄色で捺しています。見にくいわ…^^;


「猫にリボン」パート2


4枚作ってみたけど、黒×ピンクが やっぱり好きやなぁ(#^.^#)
根性さえあれば包装紙作りたいところですがねヽ(-ω-;)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!(●・´Å・)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/385-1c431142
トラックバック
コメント
お久しぶりです〜(*´◡`*)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします〜♡

かわいい〜!かわいい〜!!!
ねこちゃんもカラーリング?もかわいいです〜!!!
黒×ピンク!最高!最強です!大好きです〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
包装紙!楽しみにしてますねぇ〜(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
nami:*dot 2013.01.18 11:23 | 編集
こちらこそ どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ありがとうございます~!
黒×ピンクはやっぱり最強ですよね~(#^.^#)
ほ…包装紙…!?((;゚Д゚))
根性はない方ですが、気合が満タンになったら最強カラーで
やってみたいと思いますね!!(そして抜かりなくスキャンしておきます・笑)
purikodot 2013.01.18 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
