--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.15

せっかく作ったんだけどなぁ。


ずいぶん前に翻訳サイトで、英語にしたかった文章を調べていて
このように はんこにしたワケですが。

ウソん…(;∀;)

ついさっき、同じサイトで念のため調べてみたら
違う英語が出てきて…なんて言うか、「ウソん…_l ̄l●lll ガクリ・・・」

スマホに買い替えたら、やっぱり翻訳も楽になるんですかね?
そーいうの疎いのでよく判らないのですが。

ドコモのCMで広末涼子とイギリス人が壁の色と貸したお金で揉めてたようなことが
スマホだったら出来るワケですよねぇ。
そんな理由でスマホに変えるっていうのも、どうかとは思いますが…^^;

ウソん…(;∀;)

今のところ、ケータイの奇行は落ち着いているのですが
(昨年、一番ひどかったのは、受信したメールを異次元に飛ばされた(・_・;))
便利そうなんだけど、進んでスマホに買い替える気が起こらない…。

ちなみに、この英語の文章は
「いつまでも夢を追いかけることの出来る人になりたい」
…です。ずーーーっと昔に出会った言葉☆


春の花


さて☆コッチも印影チェックしたので色を付けてみました。


春の花


春の花です。
黄色いのは菜の花のつもりなんです!
レースペーパーには「ソラマメ」の象牙とピンク色でほんのり色を付けて。
蝶々でも飛ばせば雰囲気が出そう(*^_^*)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!(*´艸`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/383-8161257a
トラックバック
コメント
携帯が限界でスマホに変えたSHIONG.ですwww
めっちゃ使いにくいよ(´д`|||)
慣れるまで大変そう orz
しかしぷりちゃん、ようこんな細かいの彫るなあ~
凄いわΣ(゜Д゜)

SHIONG.dot 2013.01.17 08:53 | 編集
うわぁ~~!!スマホデビューっスか!!
しかも「使いにくい」に「めっちゃ」がついて来てるし!!(;v;)
いやぁ今日またケータイがフリーズしたとこでね…(笑)
いやぁますますスマホめんどくさそうだなぁ~と…(笑)
取説読んでわかるもんなんかなぁ…心配やわぁ(~_~;)

はんこ、指先が動く範囲の図案しか描かないから…^^;
でもさすがに何日かにわけてホリホリしたよ☆
集中力もたへん!!∩(+`ω´+)∩
purikodot 2013.01.17 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
