--
--.--



2013
01.14

続・いつか彫るで賞

『桜の中の幸』のつづきです。


落款印


彫ったので印影チェック中(o ̄∀ ̄)ノ
画像暗いですねぇ^^;


落款印


一輪のバラ。
落款印向けのつもりなので、枠の中には名前が入ります。
これはサンプルとして彫ったので、名無しですが☆

「ラクほり」の質感が印影にも出ていて、割と好きな感じ^^


落款印


こっちは蝶々。
「ラクほり」が柔らかいから、細かくても苦にならなかった♪


落款印


最後は、大きなバラで終わりたいと思いまーす。ハァーイ!L(´▽`L )
特にいう事がなかった!!Σ(Д゚;/)/


本日もお越しくださり、ありがとうございます!<(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/382-997ba216
トラックバック
コメント
ろろろ、ローズやらちょうちょやら、もう~~かわいくて、
mitoの心はざわざわしてしまいます。
気になる気になる~~
こういうのとか、おうちのはんこやマトリョーシカちゃん
とかは3月のおまつりに出品されたりしますか??
mitodot 2013.01.17 00:06 | 編集
わ~~!ローズが大好きなmito先生に
言ってもらえると とっても嬉しいです(*´▽`)
落款印や認印はできるだけ彫ってサンプルとして作っておこうと
(ようやく)取り掛かってる次第です(・ω・)

そうですね!マトちゃんやお家はんこ、おまつりに向けて作りたいです^^
どちらも小さいのですが、好まれるサイズって
きっともう少し大きめですよね☆
でもローズやら蝶々やらのはんこは、まだ未定です…(>_<)
purikodot 2013.01.17 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
