--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.13

むしろハートがメインかもしれない。

Category: はんこde雑貨
1


印面ドアップ☆
何のはんこかわかりますか?


2


まずは白い画用紙を丸くカットしてハートをペタ!
こういう時は100均の消しゴムを使います(・ω・)ノ
ちなみにダイソーさん派(派閥があるのかは知りませんケド…笑)


3


ハートの部分をマスキングしてマシュマロタッチでポンポン~♪


4


これだけでも可愛く見えるのはハート形と色のおかげ(笑)
で!印面ドアップのはんこが、ここで登場~^^



5


はんこの正体は、ゆるーーーーーーい世界地図でした!
ハートが世界中にかかるようにしたかったのと、地球に見えるために丸型にカット!

これをずっとず~~っと前から作りたいと思ってたんだけど、
重要な役割のサークルカッターが家の中で迷子になってて、やっと再会したっちゅーか…(笑)
手切りで頑張らない辺りがヘタレクオリティ(-ω-)


6


言葉はなくともメッセージ性のあるものとなったので
いろいろ幅広く使えそうですが、
ふと目にとまったコレがちょーどいい大きさだったんで


7


こっちもぺたり☆
ラベルフィルムを出すのが面倒だったので
梱包用テープを使用。それがヘタレクオr( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ   Σ(゚д゚ )!!


8


まだ全部通して『笑ってはいけない』を見れてないのですが
新おにぃの「101回目のプロポーーーーーズ」が頭にこびり付いて離れません(;v;)
本日もお越しくださり、ありがとうございます!ヽ(´ω)ノ フフッ  Σ(゚д゚ )!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/381-cb8e910a
トラックバック
コメント
すごく素敵☆
始めの写真で、もしかして世界地図かな!?って思ったよ^^
当たった~!!
ハト目ケースにもぴったりやね。
ハートの組み合わせもばっちりやし、
ぷりちゃんのセンスってすごいよね~(*^_^*)
うーーもdot 2013.01.14 20:13 | 編集
ありがとう~!!
あーんど、うもちゃん、おめでとう~d(≧∀≦)b
正解者には名誉のみが贈られます♪w
そうそう、ハトメぴったりやったの^^
こういう時の小さなラッキーは嬉しいよねぇ(*^_^*)
小さな贈り物でも、規模のデカいこういうカード作って送れば
愛深いな!って錯覚も起きそうやんね(。・w・。 )

purikodot 2013.01.14 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
