--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.08

Prettyクローバーでデコハガキ☆

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_1532.jpg

久しぶりのデコハガキです。
「また楽しめそう♪」なんて言ってましたが、停滞中です。
この一カ月で送ったハガキ・・・たったの4枚・・・(-ω-ll)

このPrettyクローバーはんこ。
今回は新聞の懸賞で送りました。
ハズレだったみたいですけどね(^_^;)

IMG_1533.jpg

大体こんな感じでいつも捺してます。
ソラマメのインクが付けやすい&発色も良いです。
右っかわにいるのは、「わくわくぷりんちゃん」です。
「コレール」という食器が賞品だったので、わくわくして食事を待つはんこを一緒に捺しました。
次回、納品しようと思ってるはんこです。

この2つのはんこは、それぞれに幸運をもたらせてくれました☆

「わくわくぷりんちゃん」は某懸賞雑誌のデコハガキ講座にて取り上げてもらいました。
良かった点と悪かった点を教えていただき、とっても勉強になりました!!

そして「Prettyクローバー」はんこ。
これはとっても素敵なお届け物を届けてくれました(*゚艸゚*)

それは「デジカメ」でーーーすv(o゚ェ゚o)ピーチュ
Canon IXY(の920IS)。
2008年の年末に応募して、2009年に手元に届きました。
それ以来ずーっと使ってます。

ちなみに、このブログの画像もこのデジカメを使用してます。

その時のデコハガキまた作って載せます。
とりあえず、デコったハガキはケータイにて写メで保存しているので(´∀`)

と言っても、「Prettyクローバー」だけではなくぷりんちゃんも活躍しました。
「三猿」の「見ざる・言わざる・聞かざる」をぷりんちゃんで作ったのです。
デコハガキ作ったら一緒にはんこも載せますねヾ(*'∀`*)ノ

IMG_1397.jpg

も1つ、オマケのデコハガキ。
ってほどでもないですが。
「ビスケットわんこ」で作りました。

毎年恒例の「ビスケットまつり」です~~~♪
でも作ったのが締切の次の日でした!!
・・・ここでもうっかり八兵衛です。

IMG_1396.jpg

コメントもここまで書いて締切を知ったので、あとは書く気なくしましたよ( ゚∀゚;)タラー
「Paris」も「エッフェル塔」もはんこです。
だってモンサンミッシェルに行きたかったもん。゚(PД`q*)゚。

IMG_1395.jpg

印面ばっちぃですが、一応こんなはんこ。
ばっちぃのは、それだけ活用してる証拠です・・・。
コラージュに♪

「ビスケットわんこ」はSunny*Placeさんに納品済みです。
右サイドバーにバナーがあるので、ご興味持たれましたらぜひどうぞ~♪

**********

☆ペットのためにできること☆

・署名活動や募金活動
松本秀樹のNatural Dog Style

・「Save The Pets」東日本大震災Pets救済プロジェクト
現地の活動や物資支援について
セーブ・ザ・ペットのブログ

**********

読んでくれてありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/38-b7a73fcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
