--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.11

小さな街並


昨日の記事で言ってた試し彫りの街並がこちらです☆

小さな街並

いくつか描いた図案で一番不安だった街並を彫りました。
建物の下の点々ですが・・・。

あー石畳のつもりなんですが…わかりますか?(・v・;)
どうだろう…。
そうは見えない人、石畳石畳…と5回くらい言ってから思い込みのみで見てください(笑)


捺すとこんな感じ☆

小さな街並

課題のメインは窓だったので、建物は一部テキトーになっています^^;
石畳も隙間を掻い潜れるならタイジョブね!!と
あくまで試し彫りはきちんと彫らないワケですが・・・。

試し彫りであろうと自分用であろうと
きちんと彫るタイプにどうしてもなれない(後で必ず後悔するくせに)



では、マステ風に・・・、連打ーーーーー!!!


小さな街並

繋げて捺すとか考えてなかったけど、つなぎ目もそう違和感なかったのはラッキーでした♪
手前の蛍光色ハンパないのは、付箋紙の切れ端です☆
奥の白いのは薄和紙シール。
薄和紙シールのインクののり方が、なんか好きです。

空とか木とか街頭とか足したら、もっと素敵になりそうな予感(#^.^#)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/378-c46c9df7
トラックバック
コメント
こんなマステがあったら、欲しい欲しい!

最近全然ほりほり出来てなかったんですよね(^_^;)
ぷりこ先生の作品みて、またまたやる気が出てきました(*^_^*)
マルコーdot 2013.01.14 22:55 | 編集
まるこさんにそう言ってもらえると嬉しいです!!(〃艸〃)
もっと綺麗に捺せるように、街並みハンコも作り直してみようかと思います^^
私もやる気を注入して、図案考えないといけないんですが、
シャドーボックスをやっておきたくて焦ってます~^^;
purikodot 2013.01.14 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
