--
--.--



2013
01.08

放置していたはんこをやっとこさ彫った。


放置していたはんこ

まずはフレームはんこ。

タグ型パンチのサイズに合わせて描いたフレームだけど
ここんところ、やっとブログを更新したところでタグばっかり載せてる気がするので

放置していたはんこ


ただ捺してみるだけにしました☆


放置していたはんこ

マトちゃんを中に捺したら、肖像画チック…に見えんこともない、気がする(笑)


放置していたはんこ

こっちは小花なはんこ。
3cm平方にちっちゃ~いお花を^^


絵的には簡単だけど、彫るのがちょっと苦手パターンなので
これもだいぶ長い間放置していた物です^^;
今のテンプレに似てるな(笑)

放置していたはんこ

見えますか?
花なんです。
花に見えますか?

印面は自身がないので、遠目からの写真ですが
無地の紙にも楽ちんに小花柄が生まれるのは嬉しい。

もっと簡単なお花にして
いっぱい彫って練習しようかな。←尻込みしているのでキッパリ「する」とは言えない(-ω-;)
苦手パターンの攻略法を早く見つけたいのは本音です。


放置していたはんこ

放置していたはんこ

放置していたはんこ

ボチボチ彫ってます。

印影はナシ!!ヽ(´▽`)ノ



本日もお越しくださり、ありがとうございます!!Σd(ゝ∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/376-a0513022
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
