--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.02

巳年の年賀状☆



あけまして おめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ



2013年もマイペースにやっていくつもりです。
でも、消しゴムはんこは、も少し頑張りたいと思っています。

昨年は、イベントやオーダーで彫る程度だったし^^;





さて、巳年の年賀状でーす!

巳年の年賀状

シンプル。だが、派手色です☆

ちなみに、触ったことはないけど、ヘビは全然怖くないです。
「きゃー」どころか「おー。ヘビだ」と思うタイプ(笑)


細かいパーツ合わせて、6つのはんこを使用。

巳年の年賀状

このヘビさん、ほっぺがピンク色ですが、
つい昨日つけてみることにしたので(笑)
年内投函(すでにお手元に届いてる方々)はのっぺりホッペです。

ちなみに、喪中の方にもお渡しする予定なので(送ってもいいんですね、知らなかったけど)
さすがにBonne Anneeはやめて、別の言葉に。

巳年の年賀状

「2013年は、ワタシの年なのさー!」って。

ちなみに横断幕の中の文字はエンボッスゥイング♪

ヒーター当てたらハガキがベコベコになるのは、
私が下手なんでしょうか…。でしょうけど…。


あ、今年の目標。
はんこ絡みの目標は、

もっと上手に捺したいな。です。


細心の注意を払ってみたところで見事に下手こくので、
自分に期待できませんが。。。(-_-;)

ま、これもマイペースに精進ですね。
下手こいても充実してれば、それもまた良し。かな^^;


皆々さまにとっても、充実した素晴らしい年になりますように…♪
今年もよろしくお願いします~!


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/375-7ddadd86
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます!!

とってもかわいい年賀状ありがとうございました!!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
HALUKAdot 2013.01.02 20:26 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
HALUKAさんの年賀状、めちゃ好みでした(^O^)
ヤマタノオロチ発想、さすがですー!
purikodot 2013.01.04 22:12 | 編集
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
ぷりちゃんの年賀状・・・・デザインがすっごくおしゃれでステキ過ぎ!!
去年の龍も細かったし・・・こんなイラスト思い浮かぶなんてぷりちゃんの脳内はどうなってるのさ( ̄∀ ̄)

今年もメガネをかけてぷりちゃんのブログを見ます✩
今年もよろしくお願いします~
うさ*ひなdot 2013.01.08 17:10 | 編集
明けましておめでとうございます!(*´∇`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

わ~♪そんな風に言われたら新年早々、調子に乗っちゃうよ~(笑)
どうもありがとう~^^
私の脳内は概ね「寝る寝る食べる寝る妄想」で成り立っています(゚∀゚*)

私もひなちゃんのブログ楽しみにしてるんよ~♪
(読み逃げ中だけど^^;)
毎日いっぱい、しかも小っこいはんことか!!すごいよー!
でも疲れないよう気をつけてね^^





purikodot 2013.01.08 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
