--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.31

2012.:*・


今年に入ってから、マメに更新することのなくなったブログ^^;
その上、今月後半は、頂き物をご紹介するに留まるという状態でした。

それでも、毎日のぞきにに来てくださる方がいらっしゃるのは、やっぱり嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)

更新してませんが、ちょこちょこやってはいるんですよ。
こうやってね、タグをね…。

タグ


…って、結局作るのはまたタグなんですね^^;懲りないヤツです…。
ポチ袋やらリメイクやら、なんやかんやで出た色んな紙の切れ端で、ぼちぼち作っていました。

シールを貼ってるのもあれば、はんこオンリーで作ったものもあるし
立体に見えるハートや風船は、そういうクラフトの余りを貼りつけたものです。


メッセージカード

先日作った↑メッセージカードの和紙も中途半端な切れ端が出たので
おうちタグにしました。

おうちタグ

あり合わせのはんこで捺しただけですが
まぁまぁの可愛らしさは出たかな、と自己満足^^

おうちタグ

裏にはさりげなーく。
あとで、文字だけ彫り直そうと思いました^^;
捺しにくいったらありゃしない(笑)

放置ハンコ

まぁ…モチベーションが上がらず、
半月以上前から放置されてるハンコもありますが(笑)

Thank you

昨夜、久しぶりに彫ったのがこのハンコ。
タグの次はシール作りたいなブームが到来です。
文字がちょっと太っちょなので、彫り直すとは思いますが
フレームは満足な出来になりました♪

Thank you

バーサクラフトのルビーとポピーレッドで捺しました。
やっぱりポピーレッドの方が好きだなぁ(#^.^#)
※フレームはんこの上下左右がポピーレッドです。


*****

さて。

今年はイベントやはんこ会に参加できて、とても充実した1年となりました。

体調を崩してばかりでしたが(と言うか、2011年が割と落ち着いてただけ^^;)
ま、来年もこんな感じでゆるーくブログを続けられればと思います。

Thank you

たくさんの方に、感謝です。
本当にありがとうございました♪

良いお年をお迎えください.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


本日もお越しくださりありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/374-94ab4a0a
トラックバック
コメント
タグいいですね♪
去年はあまりほりほり出来なかったので、今年は頑張ろうと思ってます。
シャドーボックスも頑張らないといけませんが(^_^;)
どうぞ今年もよろしくお願いします!
マルコーdot 2013.01.02 00:07 | 編集
あけましておめでとうございます!
まるこさんからは、昨年もたくさんのハンドメイド作品を頂きっ放しでした。
いつもありがとうございます(#^.^#)
アリスのぺパナプのケースは、ティッシュを入れるのがもったいなくて、
鳥ちゃん(人形)のおうちにしています♪
私も今年はもっとホリホリしたり、シャドーボックスがんばったり!
…と、できる年にしたいなぁと思います^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
purikodot 2013.01.02 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
