--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.27

クリスマスカードが届きました♪その4

Category: おくりもの

『PeTa部。ろぐ』のTzさんからです♪

クリスマスに届いていたのですが、
ご紹介できるのが少し遅くなってしまいました(>_<)

クリスマスカード

封筒にはTzさんのナチュラルなはんこが捺されていました♪
細かい~~~!!!
名前、ど忘れしちゃったけど(汗)、右上の刺繍のはんこがすごい好きです(*^_^*)

クリスマスカード

犬、てんこもりです!!
総勢16匹にサンタさんもデレデレ!!(違うか・笑)

みんな生き生きしてて、すごく楽しそうですよね~!
この輪の中に入りたいです(笑)

クリスマスカード

ラブラドールが笑ってるようで、これまた可愛いのですが
その後頭部に置かれた手がツボでした…(#^.^#)

クリスマスカード

裏にはツリーのはんこ…*

クリスマスカード

コースターにもワンワン☆パラダイスです^^
コギちゃんと、裏には・・・

クリスマスカード

これまた可愛い!!!
フレンチブルにボストンテリアにパグ!
サンタのコスプレめっちゃ可愛いですよね♪
こうやって並んで見つめられるとたまんないです…(笑)

クリスマスカード

フレークシールまで、こんなに頂いちゃいました☆
シールって好きなんですが、フレークシールは特に罪深い気がします。
シール界のアイドルっていうか・・・
フレークになることで、可愛さと(レイアウト等の)使いやすさのアップがこれ程に!?
…って、大げさですね…^^;
商品を見るとほしくなるので、なるべく買わないように気を付けてマス。
だもんで、Tzさーん、めっちゃ嬉しかったよ~(笑)
ときどき、こうやって出して眺めようと思います♪

Tzさん、ありがとうございました!!(^O^)


本日もお越しくださり、ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/373-d35485bd
トラックバック
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/gwv/
まゆみdot 2012.12.27 00:52 | 編集
ぷり子さん、こんばんは。
ご紹介ありがとうございます!(= '艸')
ぶり子さんに紹介していただくと、100倍マシに見えるのが不思議(o^^o)デレデレ、間違ってないです(笑)まさしくその通りです!(笑)
そしてラブの頭の手に反応していただけて嬉しい♪
一応上のバーニーズの手です(意外と色がついていなかった・笑)

フレークシール、私はこれだけは見つけたら自分に買うのを許してしまうシールなんです(笑)
うっかりね~………アイドル恐るべし、です(笑)

クリスマスプレゼントにもう少し素敵なものを送りたかったのですが………(ーωー;)でも少しでも喜んでくれてうれしいです!(*゚ー゚*)!
ちなみにお気に入りは刺繍風のシール♪(´∀`*)
こちらこそ、ありがとうございました~!
Tzdot 2012.12.28 01:58 | 編集
こちらこそ送っていただいてありがとうございます!
デレデレは間違っていなかったのですね☆
あれだけ可愛い犬たちに囲まれれば
そりゃ嬉しいもんねぇ~と言うか羨ましい(*^_^*)
そうそう!バーニーズだった!犬種が出て来なくて…^^;

フレークシールだけは買うんや(笑)
いっぱい可愛いのが次々出るもんね^^
私はマステとシールは今(気持ち)控えてます☆

とんでもないですよ~!
すごく嬉しいしテンション上がったよ~!(#^.^#)
もっとコスプレ犬が見たいので、よろしくお願いします(笑)
ぷり子dot 2012.12.28 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
