--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.24

クリスマスプレゼントが届きました♪

Category: おくりもの


MerryChristmas..:*・


今日は一段と寒かったですね~!!
雪までちらついて、「わぁ~ホワイトクリスm…(´∀`)」
・・・なんて思ってられないくらい寒かったですネ(-⊥-)


**********

さて♪

クリスマスプレゼント

封筒にクリスマスなはんこ。
サンタさんが6つ目のプレゼントを持ってやってきたトコロですね(*^_^*)

差出人は『Pino maison』のピノさんから。


なんだっけ?
…と思いながら、開封したら、まーおったまげた!!


クリスマスプレゼント

こっ…これは・・・
くっ…クリスマスプレゼントやないか…!!Σ(゚ロ゚;)
なーぜー???ヽ(;゚;Д;゚;; )ΞΞ\( )/ΞΞ( ;;゚;Д;゚;)/

手紙だ!手紙をさがせ!!
と探したものの、それらしき封筒はなく…

はっ!もしや!!(-ω☆) キラーン!!と
ハートのタグをひっくり返したらありました!

IMG_7949.jpg

「先日はありがとう」…と。↑この裏に♪
先日とは、東急ハンズのはんこ教室にお伺いしたときのことですが。
シンプルなメッセージに、しばし痺れていました…(*´ェ`*)


クリスマスプレゼント

なんと可愛い雑貨たち(*^_^*)
私が好みそうなものを選んでくださったPinoさん。

Pinoさんとは、今年のはじめに神戸のオフィスフェアで初めてお会いして
そのときは、ゆっくり落ち着いて話すこともできずにいました(私の心が)

次にお会いできたのが、夏の文紙MESSE。
ブースもお隣同士なので、ず~っとお話していました^^

クリスマスプレゼント

ぶんぐ博でもチラッとお会いして、少しお話をさせてもらいました。
ちょっとした相談をしたら、とても気にかけてくれて。
何かあったらメールしてね、と優しくおっしゃってくれました。

そして、ハンズに遊びに行ったわけですが…。

クリスマスプレゼント

Pinoさん、私のストライクゾーンに直球でバシッと来ましたよぉ~!!
クラシカルな柄の折り紙や北欧風のペパナプ
チロリアンテープのようなマステも…

クリスマス柄の切手シールは、しばらくじっくり眺めて楽しみたいと思ってます。


思いもよらないクリスマスプレゼントに驚きつつも
じわじわとPinoさんのお心遣いに感謝感謝です(○v艸v*).+

クリスマスプレゼント


Pinoさん、わざわざありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/372-f0821b95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
