--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.22

クリスマスカードが届きました♪その3

Category: おくりもの
『ののはなouchi』の、ののはなさんからです♪

クリスマスカードを作ってない私ですが、
昨年作ったカードを送りますぅ。と言って
図々しくも「交換会」に名乗りでました…はっはっは・・・いや、笑止!!
ののちゃんは、(たぶん)笑って了承してくれました!(;v;)

クリスマスカード

こちら、宛名面。
英語がなんとカッコいいこと!!
でも固くなり過ぎてなくて、
ののちゃんのふわぁっとした雰囲気そのもの^^

クリスマスカード

住所のコーナーはんこも、さりげないリボンがカワユイ…。
サンタさんはエンボスされています♪


クリスマスカード

もう、可愛すぎる~~!!!

リボンのツリーですよ、乙女チック*ラブリー度はMAXです!!
雪の結晶とピンクのホワホワしたのが、これまたカワイー^^

ツリーの部分もふわぁっとした色付けで…
なんて優しい雰囲気!
ほんと、ののちゃんそのモノです…(#^.^#)

クリスマスカード

でも、文字はカッコいいんですよね☆
手書きの文字をハンコにしたのかなぁ?
ヒイラギのさりげなさが好きです。

ののちゃん、優しい気持ちになれるカードをありがとうネ~(*^_^*)

本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/371-530a1fab
トラックバック
コメント
素敵に紹介してくださってありがとうございます(*≧∀≦*)

シンプルなカードなのにぷりちゃんの紹介が良く見せてくれて
本当に嬉しい~!!
宛名ははんこ捺しすぎてごちゃごちゃになってしまったわ・・・
メリークリスマスの英字はお借りしたものです。
私には書けないよ~(;_;)

私はいつもネコちゃんかぶってるから優しいふんわりじゃないねんよ~(^_^;)
いつもガミガミ怒ってるからはんこだけでも優しいものを作りたいなぁって~o(^▽^)o
また来年も交換できたら嬉しいなぁ~!!
ののはなdot 2012.12.24 22:17 | 編集
こちらこそ、ホンマにありがとうございます~!

宛名面もすごく好き!
ゴチャだなんて、そんな風に思わへんよ(ー_ー)!!
それに、普段作ってるハンコや雑貨にも
ののちゃんの優しさが滲み出てるもん^^
来年も交換できたらいいね!
そのときは、ちゃんと作り立てのカードをご用意したいと思います(^_^;)
ぷり子dot 2012.12.24 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
