--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.22

クリスマスカードが届きました♪その2

Category: おくりもの

『うさ*ひな』さんからクリスマスカードが届きました~!

ブログで作成風景を見ていたのですが
実際にこの目で見ると、繊細なはんこの印影に感動~~~!!!

クリスマスカード

こちらは宛名面です☆

いろいろなハンコたちが、
それこそ宝石のように散りばめられていて、とっても素敵なのです!


クリスマスカード

かわいい~~(*^v^*)

飾り付けされたお部屋で、あったかいココアを飲む女の子
癒し系ですよねぇ~^^
私もお茶会に呼ばれたいなぁ~(#^.^#)

クリスマスカード

こちらのキラキラはんこも。
きれいやわぁ~(うっとり)♪と眺めっぱなしです^^

クリスマスカード

なんだかエンボスしたら、ジュエルっぽくなりそうな…。
それくらいすごく繊細なんですよ~!
ハートの文字も見~つけた♪

IMG_7938.jpg

この女の子を見て、hinaちゃんを思い出しました^^
心あたたまるクリスマスカードを、ありがとう!!


私は、はなからカード作りを放棄していたので情けないです…(>_<)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/370-7ec79604
トラックバック
コメント
わざわざブログで紹介してもらっちゃって(>_<)ありがとう~✩
あのキラキラシリーズね、シャチハタの黄色を使うとキレイに見えるのよ~!
私が作ったはんこは本当はガタガタなんだけどシャチハタマジックってやつだよ( ̄∀ ̄)
入院してると時間が有り余る程あってさ・・・
こんなに1日中はんこと対峙できるなんてある意味今の環境に感謝かも(*´∀`*)
うさ*ひなdot 2012.12.23 15:17 | 編集
こちらこそ、ありがとう!!
送ってもらえるなんて思ってなかったから、ホント嬉しかったよ~(#^.^#)♪

いやいや、ガタガタな訳ない!!(ー_ー)!!
あんなに綺麗なんやもん♪シャチハタが良い仕事できるのは
彫り師hinaちゃんの腕前でしょう!!
入院中とはいえ、楽しく好きなことができることは良かったね^^
dot 2012.12.24 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
