--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.06

王冠はんこと猫マフラー♪

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_1401.jpg

どしたらいいの。
ブログ開いたら字の大きさが小さくなったり、とりあえず下書きしてたら元に戻ってたり、プレビュー見れなかったり・・・。
何がどうしてそうなるのか・・・判んなくって・・・。
凹んでます。

このところミス続き。
画像もそうだけど、委託先のSunny*Placeさんにもご迷惑をおかけしたところだし、朝は起きられないし(←関係ない)・・・。
踏んだり蹴ったりです。

**********

今日は王冠はんこ。
王冠って、かっこいいですよね~♪
コラージュなんかでも引っ張りだこな存在。

ま、コラージュではWOLCAさんの素材の方がよく使っちゃうんですがね(^_^;)

IMG_1402.jpg

そのWOLCAさんとこの素材をダウンロードして切り取ったラベルをちょいと染めます。
見えにくいね。いつものことだね。

IMG_1404.jpg

このビンはアメちゃんが入ってました。
ハウステンボスのお土産に、と頂きました。
猫のキャラクター?のシールが貼ってありましたが、それを剥がしてこのラベルをペタ☆

通販のオマケでついてた化粧用ブラシだけど使わないので、お掃除用ブラシとして使ってます。
こんな風に。

IMG_1405.jpg

ちょっとした雑貨のホコリをサッサっと掃きます。
お掃除用ブラシにもカッコいい定位置があれば、ちょっと見た目もマシかな???と。

お気に入りの温度計。
ベルメゾンで買いました(#^.^#)
安い温湿度計でも良かったんだけど、シロクマが好きなので高くても買い♪
クールビズ・ウォームビズの目安の温度も印があってエコのための温度計みたい。

IMG_1734.jpg

んでもって、猫マフラー!

わんこも好きですが、にゃんこも大好き♪
家族に猫アレルギーの人がいるから飼えないけど、本当は飼いたいんですよね・・・。
この間のクリスタの時にも、にゃんこ絡みの物を買ってたし。

IMG_1736.jpg

もし飼えたら、こんな風にするのが夢なのです☆
猫マフラー♪
たぶん懐っこいにゃんこしかさせてくれないだろうけど(^_^;)

他にも「もしも○○を飼ったらしてみたいこと」は山ほどあります。
わんにゃんの他の動物はんこ、増やすぞーーー♪

**********

☆ペットのためにできること☆

・署名活動や募金活動
松本秀樹のNatural Dog Style

・「Save The Pets」東日本大震災Pets救済プロジェクト
現地の活動や物資支援について
セーブ・ザ・ペットのブログ

**********

読んでくれてありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/37-06cebcfd
トラックバック
コメント
王冠はんこアンティークな感じでカッコイイですね♪
いろいろ使えそう。
化粧用ブラシをお掃除用に使うなんてナイスアイディア~~^m^
うちにネコいますがこんな風にはできないかもぉ。
私もやるの夢です(*^_^*)
ちなみにわんこも大好きです(〃▽〃)
yakumondot 2011.04.07 13:03 | 編集
化粧用ブラシ→お掃除ブラシって「その手があったか!」って感じですよね(^v^)
アクセサリーショップの店員さんがディスプレーの周りをお掃除してたのを見て私もビックリしました。
まだ、今人気のモケモケ的なハンディモップもそんなない時だったので、そっこーでマネしました(笑)

ネコちゃん飼ってらっしゃるんですね♪
やっぱり難しそうですな、猫マフラー☆
ネコちゃんは体が柔らかいからできそうだけど、ゴキゲンにも寄りますしね。
せめて肩に乗っかってほしいですね(#^.^#)
ぷり子dot 2011.04.07 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
