--
--.--



2012
12.13

草原の向こうには…


はんこdeシャドーボックス


トリに跨るさすらいのプリンコフ(正式名称ぷりん)
長めのマフラーでお互いをあっためてます。


いきなりですが、はんこdeシャドーボックスに!


はんこdeシャドーボックス


自分で作ったはんこのくせに、どこをどう切っていけばいいのかに手こずり
ここはこう切れば良かったのか~と、後で判ってもやり直さなかったんですが(笑)


はんこdeシャドーボックス


背景をつくってみても、なんか落ち着かないな~
…と、手前にも草原が必要だったことに気づきました^^;


はんこdeシャドーボックス


どうでしょうか?
さすらって見えますか~???
(手前の草原、雑だなぁとか言わずに・笑)

また別のはんこで作ってみたいな~♪(*^_^*)


はんこdeシャドーボックス


ほぼ同じ写真ですみませーん(>_<)
本日もお越しくださり、ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/369-b3a3e5ce
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.14 23:04 | 編集
かっわいい~~はんこが立体化しているじゃあ
あ~りませんか!?手前に草むらをもってきたのも
いい感じです!!あたらしいクラフトの世界ですね♪
mitodot 2012.12.15 17:37 | 編集
ありがとうございます!
テカテカしてる理由は、スプレーニスをかけたからです。
本当は陶器のように見せるためなんだけど
ただ光ってる紙にしか見えなくて残念だったけど
それはそれでいいかな、と^^;

ご連絡もありがとうございます!
後日送りますね~♪

娘ちゃん、すごいね!!可愛いわぁ(*^_^*)
何をどこにつけるのかって判ってるんやもんね。
今はそういうセットがあるのもスゴイね☆
ぷり子dot 2012.12.16 23:41 | 編集
はい!頑張ってみました!
なるべく切らなくて済むようなハンコを選んだものの
やっぱり難しいですね^^;
でも楽しかったです♪
草むら、mito先生にいい感じって言ってもらえて嬉しいです!!
懲りずにまた試してみたいと思います(*^_^*)
ぷり子dot 2012.12.16 23:46 | 編集
ぷりちゃん今日届きました。
本当に本当にありがとう~。
って貰いすぎやよ~、感動で涙出てきそうやったよ(;ー;)
素敵すぎるカードや雑貨達!
いつかはんこで雑貨教室をして欲しいなぁ。
宝物にしますね~。
この感動をブログで紹介させてもらいますね~。

あっ!私はカードのみで送っちゃいました。
ごめんなさい~いつかお返ししますね~!!
ののはなdot 2012.12.21 23:38 | 編集
こちらこそありがとう~!
押し付けたものもあるけどネ(汗)
雑貨教室って楽しそう~^^
みんなで何かを作ったりするのって絶対楽しいし
勉強になりそうやね!!
私は捺し方教室なんてあったらいいなぁと…^^;
主催者誰かいないかなぁ←他力本願(笑)
ぷり子dot 2012.12.22 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
