--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.12

Bonne Anneeはんこ

Bonne Annee

年賀状の図案がまとまり、もくもくと彫っていました♪

2枚使用☆
1枚はカットしないでそのまま転写して彫って
もう1枚は部分捺し用に切り出して。

『持って彫り』タイプなので、
まるごと1枚はめちゃくちゃ彫りにくかった(´・ω・`)

でも早く捺したい一心で出来上がり!
あとは年賀状に捺していくのみ・・・これが一番大変なんですが^^;

チラ見せ♪壁|ω゚)チラッ

Bonne Annee

特別 縁起を担ぐ方ではありませんが
なぜか今年は白ヘビあんど八角フレームにこだわりました。

Bonne Annee

メインではないヘビもいます。
色の組み合わせでスウィート♪にもカッコ良く☆もなりますが
新年なのでビシッとカッコ良く☆決めようと思ってます(`・ω・´)

Bonne Annee

新年のあいさつは仏語にしました。
これくらいなら読めなくても通じる範囲ですよね(笑)
私は読めませんでしたがヾ(´ε`;)ゝ

Bonne Annee

文字は一文字ずつではなく、フレーズごとを区切って彫ります。
コッチの方が性に合ってるので(´∀`*)

Bonne Annee

筆記体がかっこ良すぎるせいか、ブロック体って可愛く見えるときがあります^^



本日もお越しくださり、ありがとうございます!(≧∀≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/368-503295ae
トラックバック
コメント
どんな年賀状ができるのかすっごく楽しみ~!
ハガキサイズで彫ったんですね。

フランス語の「あけおめ」なんて、ぷりちゃんらしいなぁ。
早く見たいなぁ~。

そうそう、
旧クリスマスカードありがとう~!!
すごく嬉しくて、嬉しくて(≧∇≦*)
楽しみにしてま~す。

また連絡させてもらいますね!
私もシンプルカードですがクリスマスまでにはお送りしま~す☆

ののはなdot 2012.12.13 21:46 | 編集
そうなの、ハガキサイズで彫りました!
彫りづらかった~(>_<)

フランス語も割と定着してるもんね^^
読めなくとも(笑)

いや、図々しくてごめんなさい~~~((+_+))
カードは多目に作るから、手元にあったんやけど
今年作ってないのにさ(-_-;)
でも、そう言ってもらえてありがたいです♪

あとでののちゃんとこのお伝えに参りますヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з
ぷり子dot 2012.12.13 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
