--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.11

アンティーク風とかレトロな感じとか。

アンティーク風とか

ずいぶん前に彫っていたものの
試し捺しするのをすっかり忘れていたハンコを発掘☆

Handle with careって書いてます。
確か・・・取扱注意でしたっけ^^;

アンティーク風とか

自分がなにかしら郵送するとき、はんこ友達が作ってくれた
「大切なお届け物です」はんこをずっと使ってるので
まるで馴染みのないワードだなぁ。と改めて思いました。

たぶんこれを図案にしたとき、文字を彫りたかったんだと思います。

アンティーク風とか

ウォルナットで染めたシールにペタ。
ただのクラフト紙にしか見えないですね^^;

解りやすく表示するなら手前の白のシールが1番ですね♪


レトロな感じとか

あと、こっちは昨夜ホリホリしました。
思ってた以上に彫るのが楽しかった~!!

レトロな感じとか

…の割には、正しい正面がどこか解らないままです・・・。
自分で図案にしといて、なんじゃそらって感じですが^^;
でも、パキっとした色よりやさしい色が似あう気はしていました。

レトロな感じとか

自分では刺繍っぽい図案かな?と思ってたけど、
色のチョイスと捺し方でレトロな感じになりました!

レトロな感じとか

バーサクラフトのセラドンとソラマメの黄水仙(名前あってるっけ?(-∀-`; ))
2色を重ねて捺してます♪


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関係ない話、以下つづきます*
先日、テレビで中川家を見ていて、ふと思い出したんです。

数年前に関西ローカルでやっていた『ジャイケル マクソン』という番組で
中川家の礼二さんがやったパロディ…(モノマネではない)

ガッキーがやってたポッキーのCM。
オレンジレンジの曲に合わせて、元気よく踊る感じが可愛かったあのCM。
あれをパロっちゃった礼二さんに大爆笑したのを思い出しちゃって。
で、思い出したら見たくなったので、YouTubeで探してみたらありました(笑)

投稿する人がいてくれてよかったー(笑)

気になる人は、まずは懐かしのポッキーのCM正規バージョンを見てから
礼二さんのパロディを見るのがおススメ(?)です(笑)
私的にはさすがに当時ほど笑わなかったけどΣヽ(゚Д゚○)ノ オイ!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/367-1e1311d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
