--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.08

ほっこり*メッセージカード


メッセージカード

取り掛かるのが遅いけど、
ようやく年賀はがきの図案を考えてマス(・_・;)

ヘビって、ついポップな感じになりますよね
ナチュラルな感じになりませんよね、って
先日ピノさんと話したりしてました。

がっつりヘビにしたくないから、やっぱりポップになりがちで
下書きをしてみてもナチュラルになりそうもないし、
描けば描くほど、「どこへ向かうの~」な感じになってきたので
とことんポップにしてみようかと。挑戦中です。

まだ下書き段階だから、どこへ行きつくのか解りませんが^^;
いちおー、縁起の良い白ヘビになればと考えてマス。

早く彫りたいデスが…なんせ図案がまとまらない(>_<)

*****

で、その前に。
メッセージカードを作ってました。

メッセージカード

クリスマスカードは作れそうにもないけど、いただいたお礼にと
せめてメッセージカードでも送らせてもらおうと思ってます。

メッセージカード

ほっこりあったかい感じを目指しました。
はんこもコレとマルの2つだけ。
インクは3色使いましたが、画像じゃ2色としか思えないですね^^;

この粋な紙の正体はコチラ。
手漉き和紙の印刷用紙☆

安い!!

昨年の今頃だったか、近所のホームセンターで
「マジっすか!?」な値段で売られてたんです。

安い!!

ホラね。つい買うでしょー!
ついでにコッチも。

メッセージカード

当てもないけど買っときましたヨ(*^_^*)
時々掘り出し物があるので、特にこういう時期はお店の隅々までチェックですね!!

メッセージカード

で、あらたにはんこを捺したポチ袋を作って。

メッセージカード

あともう少ししたら送れれば!!と思います☆


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/366-24e1fb53
トラックバック
コメント
いいですね
札幌ラーメン 菅家dot 2012.12.11 04:32 | 編集
ありがとうございます!
ぷり子dot 2012.12.11 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
