--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.07

クリスマスカードが届きました♪

Category: おくりもの

HALUKAの日々の出来事』のHALUKAさんからクリスマスカードを頂きました!

クリスマスカード


ブログでは2種類のカードを紹介されていて
どちらか希望のカードを送りますよ~とのことでした。

装飾されたハートも綺麗だったけど…
「大正期の挿絵画家、小林かいちさん風クリスマスカード」に♪

クリスマスカード

小林かいちさんて知らなかったんですが
大正ロマンを感じますよね^^
こういうの大好きです!

ほんと、大人なクリスマスカードですよね。
さすがHALUKAさんです!

クリスマスカード

燭台のまっすぐな線が気持ちいい…!!
(ホリホリ目線^^;)
HALUKAさん、いつも素敵なカードをありがとうございます!(*^_^*)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/365-6a05d6a3
トラックバック
コメント
ぷり子さ~ん!!

ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
しかも、勝手に送りつけちゃってるのに…(汗)

ゴールデングリッツ、マジでいいですね。発色いいし!!
今回初めて使ってみたのですがもう、と・り・こ(^m^)です。

レジンは購入しただけで、まだやってみてませ~ん(>_<)
ストラップ作ってみようと思ってるんですが、
材料眺めて終わってます…(汗)




HALUKAdot 2012.12.08 10:51 | 編集
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
交換するものもない段階で「は~い」と
手を挙げてしまいました^^;

ゴールデングリッツ、すごいキラキラですよね☆
これに出会ってからは普通のゴールドは
ほとんど使わなくなりました(笑)まさしくとりこ!

レジン、「購入してまず材料を眺める」…同じでした(笑)
「失敗したら…」って考えちゃうと、なかなか手が出ず…^^;
ストラップを作る予定なんですね♪
ムフフ♪楽しみにしてます~~(*^_^*)
材料眺めるのも楽しくて好きです(笑)←愛でて満足して蓋をします・笑
ぷり子dot 2012.12.08 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
