--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.03

はんこde雑貨とシャドーボックス


はんこde雑貨


こちらのはんこを使って、作ってみました。


はんこde雑貨


大小のモミの木を立てて(試作段階なので仮置きです・汗)


はんこde雑貨


レジンで固めたハートのキー。


シャドーボックス


そして主役のシャドーボックスは昨年作っていたモノ…。
(・・・もう1度、やり直したいところです(・_・;))


星


上には大きめの星を飾って。


セットオン!


最後に、サンタ&トナカイをセットオン!



じゃじゃーーん!!

はんこde雑貨とシャドーボックス


色を塗ったセリアの箱に入れて完成!!
めっちゃ反射してますが^^;


はんこde雑貨とシャドーボックス


「さぁ、そろそろ時間だよ」
「いつでも出動OKさ!」


…なんて言ってるところです(笑)


はんこde雑貨とシャドーボックス


リースのカードの後ろには、これまたセリアの木箱を使っています。


セリア


これですネ。これの蓋が活躍。
標本箱を白に塗ってる分、チラッと見える木製部分が
あたたかみを引き出してくれてる気がする。


はんこde雑貨とシャドーボックス


それにしてもセリア。
ここんとこ行けてないから、ウズウズします(>_<)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「骨盤に効く枕」を作って試しに5分、寝転んでみたら…
本当に2.5㎝ウエストが細くなった!!!
まだ本を読んでないから腑に落ちないけど(笑)
でも、伸びするのが気持ちいいから続けられそうです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/364-8b81b8af
トラックバック
コメント
こんにちは~!!

クリスマスのシャドーボックスめちゃめちゃかわいいですね~(^v^)
すごいな~!!
ぷり子さんホント器用でセンスありますよね~!!うらやましい。

あっ!ひとつご報告~(^_-)-☆ついにレジンに手をだしちゃいました(笑)
HALUKAdot 2012.12.04 15:25 | 編集
さすがは、ぷり子ちゃん。若い感性で、とても素敵な
作品になりましたね。しかも消しはんの作品が
とてもかわいらしいです。手の込んだ丁寧な作品です!!、
mitodot 2012.12.04 17:14 | 編集
ありがとうございます(*^_^*)
作ったまま置いていたのですが・汗
家にあるもので楽しく飾れました♪

おお~!レジンデビューですか(^O^)
もう何か作られましたか!?
HALUKAさんの作られる作品、楽しみにしてるので
またブログで見せてくださいね~!!
ぷり子dot 2012.12.05 23:04 | 編集
ありがとうございます♪
額のことを考えず作っていたし、でも飾りたいし…
と考えた結果、セリアの出番となりました(^O^)
消しはんでも立体にしたかったので、
シャドーと一緒に飾れてうれしいです(*^_^*)
ぷり子dot 2012.12.05 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
