--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.03

渋め緑にお似合いインクを探してみた。


先日のお花の印影です。

お花の印影

シンプルに黒で。

今さらだけど、カーネーションの葉っぱは合ってるのかなぁ?と
疑問が生じてしまいました^^;
茎はしっかり目だったと思うけど…。


せっかくなので色をつけてみました。

お花の印影

カーネーションは色鉛筆で、
左の花はバーサクラフトのレモンイエローをダイレクトにちょんちょんしました(笑)


活かし方が難しく感じていた緑のポチ袋にペタ♪

お花の印影

取り繕わずにワンポイントにしました。
渋め緑の大人色と、シンプルにスタンプするのがきっとオトナ?

お花の印影

インクは、カラーパレットのパシフィックと
アートニックのブロンズ!

お花の印影

きらめき度では、ゴールデングリッツがもはや殿堂入りを果たしていますが(私的意見)
ゴールドやシルバーよりもブロンズの方が、くっきりと映えて見えました!(^O^)
イメージがビンゴだったので嬉しかった~(*^_^*)


でも、なんだかんだでタグ作りそうだなぁ。
オトナな感じになりそうだし。
そんなにタグを使わないのに、作りたいはんこ雑貨№1なんだな☆


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/363-076fa19b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
