--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.30

リズムにのったり、イロイロ彫ったり。


わさリズム。

リズムにのったら彫れましたヽ(・∀・)ノ
細かいわさわさ部分もだけど、あいかわらず余白にビビりながら彫ってます。

カッターの持ち方が安定してなくて、
2度彫りのとき、全角Vというより半角Vな感じになってしまったり
周囲の余白は水平に刃を入れたいのに、波打ってるしね(ノД`。)

わさリズム。

気を付けよう。。。
印影チェックしたら、またアップします^^
(この後、横道の横道にそれました・笑)


ちなみに、一緒に写ってる印影☆

お嬢。

どっかのお嬢さま彫ってみました(笑)

お嬢さまの言いそうな言葉とかキラキラな目元とか
くるりんなヘアスタイルとか…

まさしく小学生の落書き!!(*^m^*)

お嬢。

満足満足~(-∀-)

イロイロ

他にもイロイロ♪
ただ彫りたいだけのはんこたち☆
彫るのが楽しい~!


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/362-62f0d6a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
