--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.29

気ままにホリホリ♪


いろんな花を練習がてら描いていたとき、
カーネーションが思いのほか「いい感じ」に描けました。

気ままにホリホリ♪

それ以外は、「世界にはこんな花もあるよね、探せば」…的な
脳内イメージで適当にわさわささせた花や葉っぱ、
刺繍でありそうな図案とか。
日ごろから花や緑に触れることがないので、なおさら難しい!^^;

ちなみに、紫のほるナビはうっかり表面の粉を落とさずに転写しちゃった(>_<)
「適当わさわさ」やから、一番しっかり見えとかないと彫るときヤバいのにぃぃ!!
と思いつつ、やり直さない無精者です。。。

気ままにホリホリ♪

頑張って「わさわさ」からやっつけよ~♪と思いVの溝で小休憩。
…わさりたくない。。。

数えてみたら「14わさ」あったよ((+_+))
うーーん、正直手をつけたくない!!


だから、気晴らしにカーネーションをVまで彫った☆

気ままにホリホリ♪

こちらも、花びらの先っちょがギザギザしてて
真ん中がシュッシュと筋が入ってて。
彫りにくいね、キミ。とか思いながら、半分くらいまで花びらを彫りました(-_-;)
でも、わさわさよりマシ(笑)

葉っぱ彫るとき、すごく癒された~~~(笑)

気ままにホリホリ♪

すごくのんびり彫っていくかもしれないし
リズムに乗れば集中的に彫れるかもしれないけど
まぁ今のところ、いつ彫りあがるのか見当つかないなー…(^_^;)



シャドーボックス

シャドーボックスも、スノーマン頑張ってます。

これ、スノーマンのコートのボタン。
メガネみたい(笑)

シャドーボックス

あと、もうちょいで完成!
構造的に「???」にぶち当たるまで、最近はお家でもしてます(笑)
あと数枚で完成ってとこで「???」にぶち当たったので、
次回の教室まで持越しデスが。
もう1個、クリスマスのカードがあって、それと一緒に飾りたかったけど
間に合わない方にに1000点。


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/361-f6cf6d65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
