--
--.--



2012
11.27

遊びながら

はんこ自体にまったく問題ないけど
持ち手に印影をつけるという一番苦手な作業で
ちょい残念になったお蔵入りのはんことか

持ち手の印影もはんこも何にも問題ないけどずっと手元にある売れ残りはんこを
マイペースにラッピングしなおしてます。

遊びながら

使い方は参考までに…。
セリフをつけるのもあり~の。

遊びながら

単純なはんこも
真っ白な紙にメリハリをつけて連打するだけでもいいだろうし

遊びながら

ランダムに捺しても
切り抜いてもいいだろうし。


・・・と言葉を添えられるものには出来る限り添えて
ラッピングし直し中☆
来年の某日某所で行われる地元のおまつりに向けて^^;

遊びながら

まっだまだ先なので気が早いけど、基本的に自分を信用できないので
長いスパンを要して準備しておこうと思い、マイペースに作業中。

ワンコインもあれば2~3個買えるように出来ればえぇな~と思います。
持ち手ありのアウトレットもあれば、持ち手なしの気まぐれホリホリも。

というか、湯たんぽカバー作るのがめんどくさいなぁ。
ミシン出したくないなぁ。状態です(-_-;)
横道にそれるのもいいけど、早いコトこの2大クエストをクリアしないと…(>_<)

横道

↑は最近の横道。
ちなみに、クエストプランを「11月」とせず「今月」にしたのは、
12月に持ち越すことを見越してます(^_^;)

横道

あと1回横道にそれたら、湯たんぽカバーの生地を選ぼう(笑)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/360-75f75371
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
