--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.28

文字と図案をいっしょくた。

文字と図案をいっしょくた。

カッターマットにピントがいってる(-_-;)
大小のOKはんこです。

大きいのは気分的に作りたかったんですが
需要的には小さいほうがいいのかな?逆なんかな?

小さいのは持ち手つけてあげないと、すぐ迷子になりますね☆

5mm方眼に捺したけど、すごい対比(笑)

文字と図案をいっしょくた。

上のは気持ち七三になっちゃった(笑)
手書き風のパンダ。

あと、小っさいOKパンダも…、あ、一応パンダなんですけど(笑)
KがもうちょっとKらしく彫れてたら良かったな~


文字と図案をいっしょくた。

ついでにコッチもブレちゃってますが(>_<)

くまの鍵はんこにしようと思ったけど
鍵の「あの部分」を考えるのを放棄して文字入れました。

HELLOって入ってます☆

文字と図案をいっしょくた。

ふと思い出したんですが。
よく中学生くらいのとき文字の中に顔作ってたな~と。
友達に回す手紙の書き出し、「Dear」もたいがい犬だった。
・・・「From」は普通だったけど(笑)

文字×顔の図案は、なんか可愛いですよね♪
もうちょっと作って、これらもお祭り用にしようと思います☆



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/359-ba3cbd2d
トラックバック
コメント
お久しぶりです♪
OKパンダちゃん小のやさぐれ感がいいなぁ♪
っていうか、はんこの周りの処理がきれいでうっとり★

クマ鍵もかわいいわん♪
私も中~高のとき、(あ、大学もか・・・)DearのDにお顔描いて出してた!!!
わーい!いっしょだ!ぐふふふ♪
mitudot 2012.11.30 16:45 | 編集
mituさん、お久しぶり~!!(*゚∀゚*)
小OKパンダちゃん、「本当は言いたいことあるけど」OKな顔にも見えるよねぇ(* ´艸`)
気持ち半分NOなOKはんこも面白そう(笑)

やはりmituさんもやってたのね♪
一緒だね~!鵜腐不♪←ウフフって変換したかったけど、おもしろいのでこのままにします(笑)
文字を間違えたらミノムシにするのも定番だよね!!
他にもあったかなぁ?懐かしいよね~^^

ぷり子dot 2012.11.30 23:52 | 編集
そうそう!ミノムシもしたよー!!!!
懐かしいなぁ。うふっ♪

あとは変な折り方して渡したり・・・(笑)
mitudot 2012.12.01 16:08 | 編集
折り方か~☆
ハートとか?もあったけど
オーソドックスしか覚えてないわ~(>_<)
だから同じように折って返事することが出来なかったんよね(笑)
普段と違う折り方をした人は、『なんか粋』な人に思えったっけ(笑)
ぷり子dot 2012.12.02 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
