--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.23

【オーダー】認印&SINCEはんこ


またまた認印のオーダーです^^


オーダー主さまの娘さんにはユリの花
姪っ子さんにはチューリップの花の認印を、と作成いたしました。

オーダーはんこ

チューリップの図案はお任せで!と言われたのですが
わりといくつかポポーンと浮かんでくれて、スパッと即決できました。
毎回こうだといいのに。


で。
その姪っ子さんは、先日ご結婚されたばかり!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトウゴザイマース♪
認印もプレゼントということでのオーダーでしたが、
せっかくの機会。なにか作りたいなぁと思い・・・

勝手に作ってみました☆

オーダーはんこ

似顔絵とお名前入りのウェディングはんこなんてものもありますが
存じ上げないので、お伺いできた記念日だけをもとにお作りしました。

門出と言ったら汽車でしょう(ー_ー)!!
・・・なんで「汽車ぽっぽ?」とか思われていないか多少の不安もありましたヨ。

せめてはんこを捺してカードでも作っておこうかな、とも思いましたが
何度も捺して使いたくなかったのでやめておきました。

メッセージカードやチケット風にして使ったら雰囲気が出そうなハンコです。よね。

オーダーはんこ

意識したわけではないけど、紅白な感じで(笑)

オーダーはんこ

喜んで頂けたそうで、とっても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・

*****


ところで先日、一足先にシャドーボックスの忘年会がありました☆

おいしいお豆腐料理に舌鼓を打ちつつ、
宴会部長と係長さんが用意してくださった景品をめぐって今年もじゃんけん大会に熱くなりました。

忘年会

だって柄付きのトイレットペーパー!!!
リ○ックマやキ○ィちゃん、ワン○ースとバラの4柄だったかな?

昨年はたったの1度もじゃんけんに勝てず、先生方にわけて頂いたのですが^^;
今年は自力で3回勝った!ガッツポーーーズ!!

来年は1抜け目指して頑張ろう(笑)


本日もお越しくださりありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/357-d50f630d
トラックバック
またまた認印のオーダーです^^オーダー主さまの娘さんにはユリの花姪っ子さんにはチューリップの花の認
まとめ【【オーダー】認印&SI】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.24 05:09
コメント
ユリとチューリップの認印素敵♪
私も最近友達に認印作って欲しいと言われて花をモチーフに作ったけど適当な花を作っちゃいました(笑)
この図案直径何mmですか?!
名前かなり小さいですよね!!
さすがぷり子さん!!

あと汽車のはんこもオシャレで素敵☆
門出と言えば汽車!とは思いつかなかったけど(*≧艸≦)
図案がかっこいい!
ラッピングもいい感じですね(〃▽〃)
keco*dot 2012.11.23 21:45 | 編集
ありがとうございます!(*^_^*)
kecoさんのオリジナルのお花ってことですよね!
見てみたかった~!!(>_<)
ブログにはアップされていないですよねぇ…?
ちなみに、認印は直径1.4㎝です。
100均の回転式に合わせて、
厚さ3㎜の消しゴム(はんけしくんのやつ)で作っています。

門出と言ったら汽車…。イメージが昭和っぽいですよね(笑)
いいんです(ーvー)!!(カビラさん)
図案がかっこいいって言ってもらえて大満足です(*^v^*)
ありがとうございます!
ラッピングはペパナプ使いました♪
ぷり子dot 2012.11.24 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
