--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.25

『水濡厳禁』はんこ

『水濡厳禁』はんこ

文字自体はシンプルなので傘のマークと枠をつけて。
無関係なエッフェル塔を加えれば、どこかオサレに見えなくもない。

『水濡厳禁』はんこ

ラベルっぽくしたら、もうちょっとオサレになるかな?^^
予め作っといたら使うとき楽チンですしね(笑)

『水濡厳禁』はんこ

画像が暗くて見えにくいけど(>_<)
ラベルシールを作ってないので、こんな感じで定形外郵便の封筒に描き加えて遊んでみました。
(画像は白い封筒に新たに描いたものです☆)
物理的に不可能を掲げる看板(笑)

『水濡厳禁』はんこ

雪だるまとぷりんは昨年のちょうど今頃作ったはんこ!

ペンは色々つかったけど、降ってる雪は、まだはいいろの色鉛筆を買ってないから銀色です^^;
使う頻度が高いのですが、なぜか買わずに来て2,3年経ちます(笑)
ちなみにグレーの雪のラインはマイルドライナー…だったかな?名前忘れましたが(>_<)
やさしい感じのグレーで頼もしい1本です。

グレー大好きな色です。というお話…(゚Д゚)チガウカ…


本日もお越しくださり、ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/356-1601d20b
トラックバック
コメント
ぷりちゃんの細かい文字やっぱりすごいなぁ~!
私はぷりちゃんの「折曲厳禁」はんこもってるも~ん!
なんて心の中で威張ってま~す(´∀`*)

去年はブログでぷりちゃんのクリスマスカードが出来る過程を
ずっと眺めてて、その可愛いカード欲しくて欲しくて・・・
でも欲しいと言えなくて、私のと交換して欲しいとも言う勇気なかったのを思い出しました!!

↓のマトサンタちゃんのはんこめちゃ可愛い~♥
連打もすごい好き~!!
タグもかわいい~♥

今年こそは交換して下さい!って勇気だそうかな~??
ののはなdot 2012.11.27 22:57 | 編集
ののちゃんにそう言ってもらえて嬉し~(*^v^*)
そうそう、貴婦人の折曲厳禁、ご購入くださって…(T_T)
ほんまにありがとうございます~!!

クリスマスカードやってたねぇ!
昨年はたくさん交換させてもらったから^^
実はあのカード…、あと2枚くらい完成した状態のがあるの☆
・・・今確かめてきたヨ(笑)
良ければ送りつけちゃうよ~(>▽<)/って、住所知らんかったw

クリスマトちゃんありがとう^^
マトマトしてるから連打にしてもイケそうね(^O^)

ゆ、勇気出して…(照)
こちらこそ交換してくださいっ(#^▽^#)♪


ぷり子dot 2012.11.27 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
