--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.17

ラブラブくまちゃんのシャドーボックス&捺して・切って・挿む。

ラブラブくまちゃんのシャドーボックス

シャドーボックスです。
ラブラブなんです。可愛い~(*^_^*)

ラブラブくまちゃんのシャドーボックス

額のサイズに合わせて、周囲はマステを貼りました。
色んな種類のマステが出ていて、ついつい買っちゃいますが
この柄はベスト3に入るほど好きです*

ラブラブくまちゃんのシャドーボックス

アップにしたら、ラブラブ度が増して見える゚+.(*ノωヾ*)イヤーン♪+゚
それにしてもシャドーボックスの撮影って難しいです(>_<)
立体ってわかりますかねぇ。。。

ラブラブくまちゃんのシャドーボックス

先生にご用意して頂いた額に入れて・・・ピンボケてる…
子供部屋に飾ったらしっくり来そう^^


*****

先日のぶんぐ博でヒントを得て。
デザイン違いで楽しめる『はんこde雑貨』のご紹介。
…といってもデザイン違いはまだ彫ってませんが。

捺して

まず彫って捺して。

切って

裏にマステ貼ったり、はんこをさらに捺して切って。

挿む

あとは挿むだけ☆

クリップを差し込むので、紙はしっかり目が良いですが
ちょこっと使う程度なら色画用紙でも大丈夫と思います^^
家にクリップが大量にあるので、ちょこっとずつ作ってこー♪


本日もお越しくださり、ありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/355-a6aceff3
トラックバック
コメント
ラブラブだー!(o^^o)
暖かい雰囲気ですごくかわいい!♪
マステも言われなきゃわからないですよ~!
組み合わせがやっばり素敵です(= '艸')

クリップもかわいい(*^_^*)
ちょっとしたお返しとか、メモを渡すときに大活躍なグッズですね~(*^_^*)
メモリの細かい所はさいがぷり子さん!
Tzdot 2012.11.19 23:02 | 編集
可愛くてあったかい雰囲気やんね^^
マステも改めて便利さを感じたし(笑)
これからもマステはいざというときのために
買っとくべきなのかなぁ~( ´艸`)

そうそう、ちょっとしたときに使いやすそうで
ぶんぐ博でもらったとき「作ってみよ」とか思った(笑)
クリップ本当に多くてさ^^;
メモリも2センチまでなら集中できるかなって( ゚з゚ )
ぷり子dot 2012.11.20 22:38 | 編集
かわいい~♥ラブラブくまちゃん♪
すごいね~どうなってるんかしら!
いやぁ~間近でじっくり見てみたいなぁ。

数年後に娘ちゃんの部屋が出来たら作ってほしいわぁ!

普通のクリップがオシャレに変身やね!
目盛のはんこが細かくてすごい~!!
はんこ雑貨色々教えて欲しいなぁ☆
ののはなdot 2012.11.20 23:06 | 編集
ぷり子ちゃんのかわいいイメージにぴったりの素敵な
作品にしあがりましたね。マステのアイディアも
さすがです!!はんこも素敵。本当にメモリが
細かいですね。仕事が丁寧です。
mitodot 2012.11.22 19:58 | 編集
本当に可愛いラブラブなくまちゃんでしょ^^
何枚かの紙を重ねていくんだよ~。
難しいときは頭が空っぽになるけど、
そこまで悩まされなければ楽しくってしょうがない!!
最近は消しはんソコソコ、編み物&シャドーって感じ^^;

わぁ!!初心者の私で良ければ
娘ちゃんのお部屋のイメージに合わせてお作りしますよ☆

地味な事務クリップの華々しい活躍が今後増えればいいなぁ
たった1枚でもクリップしたろーかなぁ~って(^_^;)
メモリはね、2センチまでだから頑張れたよ(笑)
はんこ雑貨、あと何があるんやろう??
しおりしか思いつかへん~(>_<)
ぷり子dot 2012.11.23 00:28 | 編集
かわゆすぎますよね^^このカード!
譲ってくださったTさまに感謝感謝です(*^_^*)
マステもこうやて活用できて良かったです♪
いつもちょこっと止める程度なので
まともな使い方が出来た気がして嬉しいです☆

はんこもありがとうございます。
またバージョン違いを作って、強引にクリップを使っていきたいです(笑)
ぷり子dot 2012.11.23 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
