--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.16

『嬉しくて彫りなおしたわんこ』のはんこU。・ェ・。U


風邪ひいて一晩で回復しました(・∀・)アヒャ!!


さてさて*
前回言ってた『嬉しくて彫りなおしたわんこ』のはんこです。


U。・ェ・。U

安心素材の黄色ほるナビで(笑)
シーズーとトイプードルとシベリアンハスキーU。・ェ・。U
ハスキーはまだ成犬じゃないですネ☆

オーダーいただいた方々が飼ってらっしゃる犬種ばかりですが
私にとってもなじみ深い犬種ばかりだから
図案を考えるのが、難しいけど本当に楽しかったんです(*^_^*)

U。・ェ・。U

印面ちとアップ。

何も考えず「早く捺したい」一心で彫りました。
「きれいな印面を」とか余計なこと考えなかったら、きれいに仕上がりました☆

やっぱりモノづくりは無心が大事なんですね。

U。・ェ・。U

コピックで塗りぬりしました。

影をつけるのが好きなので、グレーは一応1本持ってるけど
ちょっと濃い気がしてきて、足元の影は色鉛筆の銀色です。灰色を持ってないから(笑)

U。・ェ・。U

トイプーのもふもふ感が出てるように見えたら幸いですU^ェ^U
これは色版を捺してコピックでちょっと影をつけてから色鉛筆を使いました。

周囲の水玉はこんな感じのはんこ。

tenten

不規則な大きさで手書きっぽくグチャグチャっとしたtentenです^^
色のバランスで可愛くも渋くも使えるシンプルはんこ。に育ててあげようと思います。

U。・ェ・。U

ハスキーは顔を意識したので、それより下は厳密には違うのかもしれませんが
お気に入りはんこになりました。

リアルじゃないけど特徴が出てる図案を作りたいです。
笑って見えれば尚良しU^ω^U

犬はんこ、追求します(`・ω・´)ノマイペースに。
次はどの犬種にしようかな~♪


本日もお越しくださり、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/354-36f375db
トラックバック
コメント
ぷりちゃん、お久しぶりです!!
体調はどうですか?

私ねワンちゃんが大好きやから、このはんこちゃん達にすごく癒されました~(^0^)
もふもふ、ふわふわ、ふさふさ~こんな感じをはんこで
現せるなんて・・・さすがやわ!
トイプードル可愛いね~触りたくなるね☆

でも私は柴犬が一番好きやねん(昔飼ってたから!名前はジョンよ♥)
ゴールデンレトリバー(合ってる?)の赤ちゃんも可愛いから大好き~!!

ののはなdot 2012.11.16 22:59 | 編集
またまた新しいジャンルのはんこたちですね!!
注文された、美遊夢さん、それはそれは喜んで
いらっしゃいましたよ。このはんこたちを見たら、
盛り上がらずにいられましょうか?
ぷりちゃん、さすがです♪♪
mitodot 2012.11.17 06:42 | 編集
風邪は一晩で治ったよ~^^
ありがとうね。

ののちゃんも犬好きさんやったんや~!!
癒されたなんて嬉しいよ(^O^)
柴犬を飼ってたんやぁ。
ジョンっていうんやね!イロオトコやね!!(笑)
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんってそんなに可愛いんや!?
見てみたいな~!!(>_<)
ぷり子dot 2012.11.17 22:14 | 編集
ありがとうございます!!
犬好きなくせに、あまりきちんと描いたことがなかったので^^;
でも美遊夢さんに喜んで頂けて私も本当に嬉しいです(*^_^*)
もっと練習して生き生きとしたわんこたちを
作れればいいなぁと思います♪
ぷり子dot 2012.11.17 22:14 | 編集
わああ!(うるさい)
わんこわんこ!U^ェ^U
みんなの首の下、もふりたい~!!!
すごいぷり子さん、さすが!かわいい!かわいい~!!!
立ってるのもかわいいなー!
みんな立たせたらすごい、パラダイス!(笑)

あー、すごく元気になった!(笑)ありがとうございます!
お互い、マイペースにわんこ愛追及しましょうね~!(o^^o)


Tzdot 2012.11.19 23:08 | 編集
わあぁい!ありがとうーーー!!
ホネッコビーム!! Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))←意味はないです。
もふってもふって~~~!!(笑)
立ってる見えるのはピンチで挟んでるんだよ☆
メッセージカードに捺してたやつを切ったから、よぉく見たら
ピンクの水玉なんかが見えるヨ(-∀-)
もっと犬種増やしてパラダイス作りたいね~!!

元気出て良かったよかった!!(*^_^*)
私も嬉しくて元気もらった(笑)
うんうん、わんこ愛追求しましょう!
ぷり子dot 2012.11.20 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
