--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.12

トナカイはんこで大き目のタグ☆

Category: はんこde雑貨
だいぶ前から、すでにキグルミを着て寒さ対策しています☆

あったかいです(*^_^*)


はじめの2~3日は、平穏無事に過ごせていましたが、
ヤツは思い出したらしく、今年もすでにももんが股を巡る攻防は始まっています。
※ももんが股を巡る戦いの経緯はこちら ⇒ 

ぷりん

頭隠して尻隠さず。

入ったが最後、「食」をテーマに呼びかけないと出てきてくれません。
普通に呼んだところで、聞こえない振りを決め込んでいます。
ズルいです(笑)


*****

トナカイ

トナカイのシルエットはんこです。
かなりデカい!!!

ゆるっとした雰囲気にしたかったので、きっちりとしたシルエットでもないです。


で、タグにしました♪

タグ

存在感を出すために立体シールを貼りました。

ただ、良い感じの厚紙がなかったので、
分厚いコースターに捺して切り抜くという面倒なことをしました(・_・;)
シール以外、全部コースター(笑)

大き目なので、紙袋に付けてお渡ししました。

タグ

一作入魂。

機械じゃないので量産はできないけど
一つひとつの工程を手作業でするのが、たぶん性に合ってます。
(どうせ機械オンチだし…(-v-;))


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/353-4408fda0
トラックバック
コメント
用紙のこと教えてくれてありがとう♪

私、キグルミの存在を忘れてて、
ついこの前、冬物を出してて思い出したよ(^_^;)

このタグもすごくいいね(*^_^*)
トナカイが木で作ってあるようにみえるよ~
うーーもdot 2012.11.14 21:41 | 編集
どういたしまして(*´σー`)エヘヘ

そうだよ、うもちゃん。リラックマだよ~!!
シーズン中は着たおさないとね(笑)

ありがとう!
コースターだから目が粗くて、かすれたようにも見えるかもって思ったけど、
結果オーライで良かったー(笑)
ぷり子dot 2012.11.14 22:56 | 編集
ぷりちゃん久しぶり!!
ぷりちゃんが体調壊しててブログUPが中々なくてメールしようかな~なんて思ってたらぷりちゃん復活!!
それと同時に私がdownだよ~(泣)
ネットがつながりにくいのか度々downするんだけど時々ブログ見て「また細かいはんこ作ってる~すっげー!!」って興奮してるよ~(๑≧౪≦)
このカードなんてすっごく丁寧だね✩
1つ作るだけでもすっごい時間かかりそう~!
O型の私には無理だ(>_<)
ぷりちゃんはもう完全復帰だね!
うさ*ひなdot 2012.11.15 16:29 | 編集
お久しぶりーヾ(*´▽`*)ノ
確かにバトンタッチのようやんね~(-∀-`; )
早く退院できることを祈ってるよ!!
ネットも調子が戻ればいいよね☆
最先端な機械のくせに、いろいろ面倒が多いよね、PCって(笑)

ありがとう!!(*^_^*)
このタグも1個くらいなら頑張れるよ(笑)
本当はクリスマスっぽく赤色で捺したやつもあったんやけど
連続でコースター切り抜く根性はなかった^^;
ぷり子dot 2012.11.16 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
