--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.14

【オーダー】シーリングはんこ&わんこの認印

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』
美遊夢さんからいただいていたオーダーはんこをご紹介させてください。

オーダーはんこ

シーリングの中にお名前とワンポイントの一輪花。
8つのお花の図案から、ユリの花を選んで頂きました。

はんこのサイズは径1.8㎝です。

オーダーはんこ

シーリングなので、持ち手もハンドル型^^
形から雰囲気を味わうのって良いですよね♪

オーダーはんこ


また、もう1件オーダーを頂いていました。
美遊夢さんの生徒さんからワンコの認印8つです。

8つですが、犬種はトイプードル・チワワ・シーズーの3種類。

こういうきっかけを頂かないと、特徴のない犬しか描かないので
とても楽しく図案を考えることができました♪

オーダーはんこ

シーズー・トイプー人気ですね(#^.^#)

実は親せきもトイプーとシーズーを飼っていて、昨年から母にも
「認印あげたいから彫ったって」と言われていました。
まだ作っていませんが…(笑)

オーダーはんこ

それぞれの犬種の特徴が出てる!と思える図案が出来ました^^
嬉しくて、これらの犬たちをあとで彫りなおしました♪
それはまた後日ご紹介できたらと思います。

たくさんのオーダー、ありがとうございました!!(*^_^*)

オーダーはんこ

…で、またウッカリしていましたが。印影はないです・・・(・_・)
印面を珍しく忘れず撮れたと思ったら、結果こんな感じで自分でも残念です(>_<)
認印のホルダーは、もちろん回転式ですー。
以前、美遊夢さんに頂いたオーダーでハスキー犬の認印をお作りしたので、
回転式にピンと来ない場合はこちらどうぞ。→ → → 


本日もおこしくださり、ありがとうございます!!(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/352-4ed6c24a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
