--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.28

サプライズ便☆スタカニのお土産を頂きました♪

Category: おくりもの
先週末、サプライズ便が2人のお友達から届きました。
まずは「PeTa部。ろぐ」のTzさんから!!

サプライズ便

この時期に受け取る手紙と言えば、やはりハロウィンかな?
(ブログではご紹介できませんでしたが)暑中お見舞いも頂いたし。
なんて思いながら、封筒を開けたら、
ダックスはんこの捺された封筒が中から出てきました。

サプライズ便

上のカードはTzさんの名刺です^^
大好きな犬尽くしのデザイン♪
名刺の裏には14匹のわんこたちが!!!

サプライズ便

すごいですよね(≧∀≦*)
犬の特徴を捉えて図案にして彫るって、難しいと思うのですが
凛々しい感じとか、おっとりした感じとか、犬の性格すら伝わる感じがします。
私も犬好きやのになぁ。。。勉強になります(`・ω・´)ノ
「犬は心のエネルギー」、ほんと名言っす!!!


・・・などと、しみじみ名刺を眺めて油断してたので
ダックスちゃんの封筒から出てきたお品物に、度肝を抜かれました。


じゃじゃーん!!
ふわふわ堂さんのクリスマスカードと、アトリエ11+1さんのメッセージカード!!!

サプライズ便

思いもよらない物が中から出てきて、
「えええ?どゆこと!!?」状態でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも最初、Tzさんからのお手紙も見つけられなかったので^^;
「何も言わずに受け取ってくれ、ってことか!?Tzさんシブイ!!」と
また勝手な憶測でシビレていたのですが、
後から心あたたまるメッセージを見つけて、何とか落ち着きを取り戻しました☆

「手に取って見てみたい、欲しいなぁ、スタカニ行きたいなぁ」なんて思ってましたが
いざ手にしたところで、どうしても
もったいなくて、封を開けられませんでした…(>_<)
この状態をもう少しだけ留めておきたいんです!!

ふわふわ堂さんのクリスマスカードは、時期になったらお家で飾ろうと思います。
その頃になったら、アトリエ11+1さんのカードも紐を解いてみたいと思います^^(結局愛でるのみ…)


そして、その翌日。
またも一通のお手紙が届きました。

サプライズ便

HALUKAの日々の出来事」のHALUKAさんからです。
HALUKAさんも暑中お見舞いを送ってくださいました(*´∀人)アリガトー♪
だからきっと、時節的にハロウィンだな。と心の中でやはり勝手に確定させてみました☆

サプライズ便

裏は、コウモリ。間違いない、ハロウィンだ。
何やら、厚みのある物も入ってるようだし。
うん、きっと……お菓子だ!(笑)

・・・と思って開封したら。


どどーん!!

サプライズ便

イベント限定のカラコレ!!お菓子じゃなかった!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガラスの仮面はHALUKAさんからのお手紙ですが、このカルタ式のメモ用紙!

「お芝居ができる」の『お』
・・・震えるほどツボでした(笑)


さらにツボだったのはこちら!!
関根さんが~~~~~!!!(笑)

サプライズ便

スタカニで猫田さんのはんこを買われたHALUKAさんは
ご自身のブログにもスタカニレポでご紹介されていました。
はんこの印面が写真からは見えていたのですが、
私は、「印影がみたい、めちゃくちゃ見たい」と思いながらレポを読んでいました。

エスパーですか?HALUKAさん。。。

ちょっと気分が落ち込んでも、関根さんを見たら元気が出そうヽ(^o^)丿
HALUKAさんもやはり同じお気持ちで、関根さんを選ばれたそうです^^
右のカードは、HALUKAさんのハロウィンカードです♪
黒猫と文字の感じがハロウィン~^^

サプライズ便

また、メーテル・ベルばら・ネコさんのポストカードまで!!
いろんなところにお出かけになるそうで、そのおすそ分けとして頂きました♪
ネコ、かっこいいです( ´艸`) 


まさかのスタカニお土産に、驚いた先週末でした。
そしてお二人のお気持ちが本当に本当に嬉しかったです!(>д<*)
Tzさん、HALUKAさん!ありがとうございました!!(人∀≦+))


本日もおこしくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/350-3ad98ea8
トラックバック
コメント
こんばんは~(^^)

ご紹介下さってありがとうございます(*≧∀≦*)
ぶんぐ博いかれたんですね~!!
いいな~、楽しそうだな~行きたかったです(T^T)
HALUKAdot 2012.10.29 00:30 | 編集
どーんとご紹介ありがとうございます!(笑)
ぷり子さんは写真撮るのがお上手だから、五割素敵に見えます………ありがとうございますー!(= '艸')
次はいぶし銀を追求し、何も言わないことにしようかと考え中です(笑)
Tzdot 2012.10.30 23:00 | 編集
本当にありがとうm(__)mです!
関根さん、机の上にいてもらってますよ(笑)

ぶんく博も楽しんで来ました~(*^□^*)
私はスタカニに行きたかったー(^ω^)
ぷり子dot 2012.10.31 22:04 | 編集
こちらこそありがとうm(__)m
撮影は難しいけど、eikoさんに教わってから出来るだけ自然光で撮るように心掛けてます☆出来るだけ。

いや本当に。Tzさんは男気溢れるお方と思われるので(良い意味で!)、今後のいぶし銀にも期待しています!
ついていきます(m'□'m)
ぷり子dot 2012.10.31 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
