--
--.--



2011
04.05

ノロマなトロ子。

Category: 日々のこと
Handcraft きらきら星へようこそ!

これこの通り!ごめんなさい!

IMG_0456.jpg

昨夜、記事を2つアップしたんだけど、2つ目の記事を削除しました。
別にやましいことは無いんですよ(・_・;)


なんでだか画像がちゃんとアップされなかったんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


しばらく頑張ってみたんだけど・・・オロオロ((;ω;))オロオロ
画像は真っ白けの左上に赤の×印がこれでもかと言わんばかりに出たまんま。
完全ノックアウトでした(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


運動オンチ、方向オンチときて機械オンチ・・・。
あぁ、つくづくですとも!!
それでも、ブログするためにブログの本も買って(NHKのテキスト中高年向け)、心拍数が上がりまくる中でFC2の扉を開いてここまでやってきたんです。


はっ!NHKのテキストではアメーバを推奨されてました。
迷ったんだけど、一方的にお慕いしてるブロガーさんたちが、たまたまFC2を利用されてる方が多かったので私もそうしたんです。

まぁそこは問題ではないですね。

そして、ブログをする上で、画像管理ソフト「Picasa」を使うと画像の編集が出来るということなので、それもダウンロードして(この作業でもドキドキ(・_・;))、最近ようやくこなれて来たかなー、なんて思ってた矢先・・・。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

解ってます。
PCは正常、Picasaもグッジョブ。
♪あちしがぁ~、バ~カな~だけ~~ (♪ワワワワ~)


記事を削除してもブログ村には履歴がきちんと残りますよね。
タイトルを見てブログを訪れてくださったのに、見れなかったわよ!?という皆さま。
誠に申し訳ないです。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい!!

精進したいですが、なにぶんノロマなトロ子ゆえに、またいつか同じようなことを仕出かすかもしれません。
その時もどうぞあたたかく「バカだなーぷり子は何回やってんだかー学習能力がないなー今頃テンパってんだろうなー」とどうぞ笑い飛ばしてください。


今回削除した記事は、即リベンジしてやるぜ☆

お詫びに・・・ウィンクサービスします!
ぷり子ではないのでご心配なく!!

IMG_0885.jpg

ぷりんちゃん:「みなしゃま~、この度はぷり子しゃんがテンパってしまって、申し訳ないでしゅ~。
        この人はいつもこんな感じなんで、ぷりんも呆れてましゅ~。
        でもみしゅてないでやって下しゃいね!」

ぷりんちゃん・・・ぷり子のために済まないね・・・(/_;)


読んでくれてありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/35-2352ca39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
