--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.28

ぶんぐ博、楽しかった♪

Category: イベント

ぶんぐ博に行って来ました~。


もぅ~~~ただただ楽しかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


その「楽しかった」様子をまとめられればいいんですが
どうも無理なので割愛します^^;


でも、たくさんの方にお会いできて、楽しかったり嬉しかったり!
面識がないから判らなかったものの、あとあと「あぁあの方がきっとそうなんだ」
と思い返したり(笑)


櫻花さんとboraさんの教室にも参加しましたよ^^
ピンクのヘビがboraさんの教室で彫ったもの。
目を書き忘れて写真撮っちゃった(-∀-`; )
「あけまして…」はboraさんのはんこを捺させてもらいました。

ぶんぐ博

下のハガキは櫻花さんの教室で彫ったものを同じテーブルだった皆さんと捺し合いっこしました♪
ちなみに同じテーブルだったのは、ペンギンぱんださん(はじめまして!)
megさん(関西はんこ会からの2度目まして^^)
rikoyanさん(文紙メッセでもご一緒でした♪)
halhalちゃん(待ち合わせ時間、振り回してゴメーン・汗)

ぶんぐ博

お買い物もちゃっかり☆

ぶんぐ博

次回は神戸のオフィスフェアー!
思い出すなぁ。。。
今年参加させて頂いて、緊張の渦にのみこまれ「ぷり子」という名に違和感と焦燥感を感じたんだっけー(笑)


最近は自分用に彫るとかが、ブログでアップしたもの以外ホントになくって
オーダーを一生懸命やらせていただいてますが
ぶんぐ博の教室で教えてもらって「彫る」こと自体を楽しんだり
気軽にできる「消しゴムはんこ」の良さを再認識したり
とにかく、もっともっと消しゴムはんこを楽しみたい!!と改めて思えた1日でした♪



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/349-13ea789f
トラックバック
コメント
文具博行きたかったなあ。都合悪くなってしまって、残念。年賀状用にへびちゃん教えて貰いたかったですよ~
MARUKOdot 2012.10.28 21:23 | 編集
ご都合が合わなくなってしまったんですかぁ~。
それは残念ですよね(>_<)
boraさんのヘビちゃん可愛いですしね^^
MARUKOさんも一緒だったらもっと楽しかっただろうなぁ(#^v^#)
ぷり子dot 2012.10.28 22:42 | 編集
はんこ教室にご参加いただきありがとうございました。
まつげばっちりのイケテルへびさんでしたね。

ベテランさん方を相手に手が震えましたが楽しかったです。
なんのおかまいもせずすみません。。。

また,お話できればと思います。
身体にお気をつけくださいね〜〜〜〜(ΘvΘ)
オリボン社boradot 2012.10.29 23:51 | 編集
こちらこそありがとうございました!
boraさんの彫り方、印象的でした(*^□^*)
それに楽しい教室だったので、また参加したいです(^ω^)

でも、うっかりお買い物が出来なかったので残念でした(>_<)
次回のチャンスはATCでしょうか!?
楽しみにしてます♪
ぷり子dot 2012.10.31 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
