--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.24

こうさんのポーズ。

うーん・・・。


また、写真が載せられない状態になってしまいました…(;‐;)
載せたい記事があったのですが、残念です。

FC2を疑ってるんですが(笑)、実は自分のPCが問題なんてことはないですよね^^;

なんせPCもずっと不具合が続いていて、先日メーカーに問い合わせてみたところ
「ハードディスクに問題が…」なことを言われて、修理代最低で4万ちょいとか言われました。

ハードディスクって、アレ?パソコンの心臓部・・・(・_・;)ぁぅぅ。

スマホにもまだ変えてないっちゅーのに、そりゃないよ。
夏を逃したので、年内に替えるつもりだったけど、PCのこと考えたらなんかもうあぁあ~~~~。


ちなみに、ケータイはたぶん不良品だったんですが、特に困らなかったんで数年使っていました。
彼女(ケータイ)はときどき、勝手に着メロや待ち受け、文字の大きさを変えたり
フリーズしたり、電源おちたり、挙句の果てには
「FOMAカードを挿入してください」というオチャメな娘なんですが。
(FOMAカードは機種変のとき、ドコモのお姉さんに挿入して頂いたきり。誰が触るもんですか(笑))

初めの内は「もう!!怒!」という感じでしたが、慣れればなんてことはない。
使えないボタンもあるけど、「ものすごく」とまでは困らないから・・・(笑)


とりあえず、1枚だけは写真を載せられるので、彫りたてのハンコです♪


『銀の匙』5巻の巻末オマケページより。



副部長。


【副部長、こうさんのポーズ】
消しゴム、見切れていますが(^_^;)
読んでる人いるかなぁ?

明日は、ぶんぐ博に行ってきまーす♪

本日もお越しくださり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/348-9685c109
トラックバック
コメント
ふくぶちょー!ふくぶちょー!U^ェ^U(うるさい・笑)

読んでますよー(*^_^*)前作から作者様の姿勢が好きなので、ふくぶちょーの存在に一番沸き立ちました(笑)

さすがぷり子さん………お腹もふもふもふもふもしたいですー!(´∀`*)

しかし、携帯の不調は困りものですよね………(ーωー;)

私の子も同じような症状がなんどかありました。

いきなり寝てんじゃねー!みたいな………(>_<)

待ち合わせで、「着いたら連絡するね」と言っていたメールが届いた直後に電源が落ちた事に気が付かず、おかげで友達が帰っちゃったこともありました………

でも今はなぜか平気なんですが(;´д`)=3

ぷり子さんの携帯がなおりますようにー!
Tzdot 2012.10.25 00:58 | 編集
Tzさんも読んでるんや~♪
なんかスゴイ作者ですよね☆カッコ良すぎるというか(笑)
前作って「鋼…」?
じゃーハヤテ号もラブやねー(#^v^#)
というか、副部長は大きくなったら中表紙のような顔の犬になるってこと!?

Tzさんのケータイとんでもないタイミングで眠りこけたね!!(・_・;)
私も似たようなことがディズニーランドであったことを今思い出した(笑)
でも、今は不具合ないんやねぇ。治ったってことなんかな?時間差攻撃?(笑)
私のケータイも自然治癒、発揮してほしーなぁ(>_<)
ぷり子dot 2012.10.26 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
