--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.19

ハロウィンカードが届きました♪

Category: おくりもの
・・・と言っても、だいぶ前に届いたのですが^^;


SHIONG.ちゃんからです(#^.^#)
ありがとう~~~!!(^O^)
ブログはこちらから! → → →


SHIONG.ちゃん


消しゴム1枚分です!!エッヘン!!
ゆかいな仲間たちが仮装してるんですが、羊のウィルがやっぱ可愛いです♪スキです(#^v^#)

SHIONG.ちゃん

消しゴム1枚で、1色捺し。
昨年、SHIONG.ちゃんのハロウィンカード見て、「いいな」って思ったんです。
変に色を使ってないのが、「はんこ」って感じがして、私も挑戦したい~~~って思いました。
だって、つい色をたくさん使ってしまうから…。
私が過去に作ったのって、いやになるほど多色捺しだし。。。

ちなみにハロウィンカード。
図案もぼんやり考えてはいるけど、彫らないと思います。
構想1年(放置)。来年のハロウィンで消しゴム1枚&1色捺しに挑戦したい!!覚えてたら★


SHIONG.ちゃん


このメッセージ枠の下に住所も一緒に彫られてるのですが、
ふと、SHIONG.ちゃんって彫るのが早いのかなぁ?と疑問が…(笑)
だって、こんなにいっぱい大きいサイズのはんこ。
早い気がして仕方ない。
そこんトコどうですか?SHIONG.ちゃん(笑)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/346-8c69c7b3
トラックバック
コメント
紹介してくれてありがとう~(≧∇≦)

彫るの…早いんかなぁ?
わからん( ̄∀ ̄;)
私のはんこって、ぷりちゃんみたいな繊細な図案じゃないしさーw

去年のぷりちゃんからのハロウィンカードには度肝ぬかれたなぁ~!!
懐かしい~

来年?楽しみにしてるわ( ̄∀ ̄*)

SHIONG.dot 2012.10.21 11:50 | 編集
だって、丸々1枚彫ろうと思っても、
「・・・・・何日かかるやろ…(-_-;)」なテンションにならへん?(笑)

SHIONG.ちゃんの彫ってるところ、見たい見たいとは言ってるけど、
そのとき時間計るのも忘れんようにしんとねφ(..)メモメモ

基本ハロウィンは好きなので、昨年は張り切って、その分今年は燃え尽き症候群やねん(笑)
来年、覚えてるかなぁ…(遠い目)
ぷり子dot 2012.10.21 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
