--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.13

SHIONG.便☆ゆかいな小箱を開けたら…♪

Category: おくりもの

今さらの話ですが、8月のトレクラは間に合いませんでした\(^o^)/
ちゃんと5つ作ったけど、宛て名を書いて郵便局へ行く気力が尽きたためですが(笑)


5つも同じはんこ残ってもなぁ…どーしよ?と思い、
何気なしに「良かったら貰ったって」とSHINOG.ちゃんに言ったら
「交換」しよ~♪と返事があって…。

まさか交換してもらえると思ってなかったので、ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


粋なSHIONG.ちゃんは、トレクラルールに乗っ取って、きちんと5日に届けてくれました( ̄ー+ ̄)どや

SHIONG.便☆ゆかいな小箱

しっかりとした作りの可愛い小箱が封筒の中から出てきて
はじめ手作りって判らなかったんです。

でもよ~く見ると、SHIONG.ちゃんの「ゆかいな仲間たち」ワールド全開です♪

SHIONG.便☆ゆかいな小箱

かっ、可愛い!!!
なのに、なぜ底面なのだ!?

と思いながら、蓋を開けると・・・

SHIONG.便☆ゆかいな小箱

こんなにたくさん入っていました。

ブログで見ていたマグネット、欲しかったからめちゃ嬉しい(#^v^#)v
それに、以前のトレクラで涙をのんだSHIONG.ちゃんの豆本が入っていて
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

箱の中にある、木の切れ端。
たっくさんあって、小さくてとても可愛いんですよ^^
持ち手に使ってもいいし、別の何かで役立ちそうな気もする。
使い方を想像するのは、やっぱり楽しいです(#^.^#)


それぞれ開封したトコ。

SHIONG.便☆ゆかいな小箱

もともとSHIONG.ちゃんの「おさるのジョージ」が好きだったんですが
最近は羊のウィルが可愛くてたまらないです。
見るだけで、ほっこりと癒してくれる感じ(*´ェ`*)ポッ
手前の取説も、もちろんはんこですよ!!!!(((ノ*゚∀゚)ノ゙


ちょっとアップ。

SHIONG.便☆ゆかいな小箱

豆本も、はんこの箱も、とってもキッチリ作られていて触っていてとても気持ち良いです。
豆本の方、「ウィルなの」ってめちゃカワユス…!!(・ω`・、)
右ページの、「旅に出てばっか」のトニーの近況も気になる…(笑)


SHIONG.ちゃん、ゆかいな小箱をありがとう~!
本当に元気もらいました!!

SHIONG.ちゃんのブログはこちら → → →


本日もご訪問くださりありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/343-d78b7297
トラックバック
コメント
ぷり子さん、こんばんは!
遅くなりましたが、お帰りなさい~!(;▽:)
嬉しいです………が、お体大切に、無理はなさらないでくださいね!
ゆっくりのんびり、たのしくやっていきましょうね!

素敵なトレクラ会ですね!
SHIONG.さんのハンコ素敵だ~(*^_^*)
Tzdot 2012.10.13 01:08 | 編集
おお~。かわゆいねぇ~。
あ。久しぶりにブログ覗いたら更新発見!
運命を感じました。(笑)
今度は私とも交換してください。
こんなに豪華なものは送れませんが、規定にのっとり
縦幅3cm×横幅3cm×厚さ2cm。持ち手なし。
パッケージした時のサイズは最大10cm×10cm、厚さ2cm、重さ30gまで。オマケは100円以下。バナナはオマケに含まない。
あろえdot 2012.10.13 15:28 | 編集
紹介してくれてありがとー(≧∇≦)
トレクラ分は、ウィルのはんことマグネットだけな(笑)後は、日頃のお礼( ̄∀ ̄*)ゞ
ていうか、ぷりちゃんから送られてきたやつの方が凄すぎ(爆)絶対もらいすぎやし(笑)

ちょっと今ダウンしてるから(汗)紹介遅くなるけどゴメンなー(;∇;)

SHIONG.dot 2012.10.13 21:26 | 編集
こんばんは!ありがとう~(#^v^#)
この度、帰還いたしました~☆∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
うん、ゆっくりのんびり楽しくダラダラやっていくことにしたよ^^
Tzさんもお忙しそうだけど、疲れをためないで
また可愛いはんこを見せてね♪

そう…素敵なトレクラ会やった…( ;∀;)
押し付けるだけやったのに、トレードしてくれるなんてっ!
ほんとSHIONG.ちゃんのハンコって癒されるんよねぇ♪
ぷり子dot 2012.10.14 23:30 | 編集
運命・・・!!( ̄ー+ ̄)
やった!!いいんですか!?いいんですか!?
交換してもらっていいんですね!?
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ずーーーっと生で見たかったあろえさんのハンコが
この目で拝めるなんて~~~♪♪♪

あのっ!!今すぐにでもお願いしますと言いたいのですが
ちょっと難しいので、ひと段落してからでも良いですか?
もしかしたら来年になっちゃうかも、なんですけどっ!!(>_<)
バナナは絶対に同封しませんから!!!
ぷり子dot 2012.10.14 23:31 | 編集

とんでもないのです!
こちらこそ本当にありがとう!
心身ともに参ってたこともあって、もう言いようがないくらい
嬉しくって元気もらったんやもん!

…自分でも数としては、郵送してから
「やっぱりSHIONG.ちゃんが気ぃ使ってまうかも(-ρ-;)」
…とよぎったが、後の祭り。。。
でもわざわざ用意したのって特にないし^^;
本当に気を使わないでね!!
それだけ嬉しかったんよぅ(;∀;)
ぷり子dot 2012.10.14 23:31 | 編集
SHIONG.ちゃんの豆本、ほんとすごいよねー!!
ぷりちゃん、熱望しとったから届いてよかったね♪
箱の底も素敵や~☆
うーーもdot 2012.10.15 21:52 | 編集
ぷりちゃん、大丈夫~?
体調崩してるんやろうかな・・・と心配してたんやけど、
思ってた以上に大変で辛かったんやね・・・。

暑い夏がやっと終わったけど、また急に寒くなってるから
無理しないでね。

SHIONG.さんの豆本ほんと可愛いよね~。(トレクラで当たったよん☆)
はんこがいっぱいの箱も素敵☆

またぷりちゃんのはんこやシャドーボックスも楽しみにしてるわね~(^0^)

ののはなdot 2012.10.15 23:34 | 編集
豆本も箱もすごい!!
諦めてたからホント嬉しかったよ~(#^.^#)
アレから「トニーはいぶし銀かもしれない」とか
「トニーはおっちょこちょいかもしれない」とか
トニー妄想録が始まってる(笑)

箱の底面、可愛いよ~^^
ゆかいな仲間ワールドが楽しい♪
やっぱり色んなキャラクターがいるっていいなぁって思ったよ(#^.^#)
ぷり子dot 2012.10.15 23:36 | 編集
ののちゃ~ん!お久しぶり~!!(#^0^#)/
ご心配おかけしました★ペコリ
ボチボチのんびり(更なる)マイペースでって思ってるトコロ^^

そうそうそう*
トレクラで当たってたよね、ののちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
友達同士が当たってるのを微笑ましく…羨ましく見てたよ(笑)
SHIONG.ちゃんのようにクラフトを楽しめるといいよね。
箱も素敵なので、フツーに机の上で役割を担ってもらってるヨ♪

ありがとうね!!
私まだ読み逃げ状態やけど…(・ω≦) テヘペロ
ぷり子dot 2012.10.15 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
