--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.08

ご無沙汰しております。

Category: 日々のこと

気が付けば、もう10月に入っていました【壁】\(-ω-;)…


すっかり秋らしい気候になってきましたね!
朝晩と日中の気温差がありすぎて困る日もあるけど、ようやく居心地の悪い夏が終わりホッとしていますヽ(´▽`)ノ



ブログを更新していない間もご訪問くださった方
ご心配くださった方、メールをくださった方、本当に本当にありがとうございますm(*-ω-)m



しばらく体調を崩していました。
たまにドカンとやってくるんですが、今回は思っていたより長引いてしまいました(๑´ڡ`๑)テヘペロ
なので、あろうことか9月にあったATCにも遊びに行けませんでした(T_T)チッ



いろいろな原因や理由が重なって、いろいろな症状が毎日あらわれたり居座ったり。

ひとつ取り上げるなら、なるべくカーテンひいて家の中でもサングラスかけてみたり。
オカッパ刈り上げ頭だったら、もはや皿田きのこ(▼3▼)~♪ ほよよ。(知らない人はググってね♪)


最近は、イロイロ訴えてきていた症状も、控えめに顔を出す程度に落ち着いてきたので
やるべきことや、やりたかったことに少しずつ着手している状況です。



また オーダーはんこについてですが、現在はお受け出来ません。

更新がストップする前にお受けしていたオーダーが実はあることと(^_^;)
やるべきこと・やりたいことに、しばらくは専念したいと考えています。

オーダー再開が可能になれば、またこちらでお知らせさせていただきます。


そして、コメントのお返事、大変遅くなりましたがしたためました(^ω^;)
わざわざその記事に飛んでもらうのもアレなんで、下記にまとめました。


ひとまず近況報告(?)デシタ☆

モグラになってた間にお友だちに頂いたものや、おととい久々に彫ったはんこや
やっと完成した白いバラのシャドーボックスなどなど、更新できれば♪と思います!



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!
以下、コメントのお返事です*




ぷんたすさん♪

ぷんたすさんの「手伝いましょうか?」の姿は
今でもハッキリ覚えていて、ホントにあの瞬間とてもホッとしました^^;
それでもあたふたしたままでしたが…、
説明は、まして子供にするのは難しいですね☆
こちらこそ、またお逢いしたときには構ってやってくださいー♪


にっこPさん♪

間に合いませんでしたーorz
届く訳ないですよね(T_T)ゴメンナサイ・・・!!
トレクラは昨年の夏頃までが、自分では頑張っていたピークかも…とか思います。
にっこPさんの見て、凝ってるなぁって思ってましたよ♪
窓辺の風景とかスキなんで、あぁいうラッピングすごくキュンと来ます^^


hinabi-さん♪

「はんこ会社」っていいですよね~(笑)
hinaちゃんが迷子にならないように、寮の完備が不可欠かもねぇ(笑)
って私も、梅田でも近所でも迷子になるから偉そうに言えないケド。。。

ありがとうね^^
夏バテはもちろん、体調悪化して一気にぐったりしてたけど^^;
体重は戻ったり減ったり気まぐれてるよ~(笑)
というか、体重より体脂肪の方がヤベーことになっちゃってる*´ސު`*
hinaちゃんも、くれぐれも気を付けてね!
無理しちゃダメだよ~!
アメブロお引越し*らじゃ☆


eiko*hankoさん♪

楽しいお話しが出来て嬉しかったです^^
ペーパーラミネートやカメオはもちろんですが、
eikoさんが持参されていたライトにはんこ×キラキラエンボスを見て、
かなりときめいていました♪
また出来立てシールも嬉しかったです(#^.^#)

またいろんなお話が出来たらいいですよね^^
文具とかもお話しできたらなって思います(好きなだけで詳しくはないのですが^^;)


Tzさん♪

こちらこそ、大変遅くなりましたが
可愛い残暑見舞いをありがとうございました!
夏色のお花に囲まれるコギちゃん、しかも後ろから見つめられる幸せときたら
たまんなかったです~~~!!
すんごく癒されました^^ありがとう~!
それに、あのパンダまで彫ってくれて捺してくれて…っ!(T_T)
嬉しかったよ~~~!!

トレクラ…出せなかった~(/_;)
Tzさんも参加してたなんて…、やっぱ悔い残るなぁ(T_T)残念っ★


ruuさん♪

お久しぶりです!
そして、すみません…トレクラ不参加でした^^;

ありがとうございます
そう言って頂けるのはとても嬉しいです(#^v^#)
裸眼で彫っています☆
目も悪いわけではないのですが、
拡大鏡を使って彫ってみたいなぁとは思ったことはあります(笑)
でも、トレペに写す作業は一番苦手なので
魔法のようにパッと出来たらなぁ誰か考えてくれないかなぁとは
いつも思ってます←他力本願w

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/342-e5062088
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
更新が無いからお忙しいのかな?なんて思ってたら
体調崩されてたんですね( ;∀;)
だいぶ回復されたとのことで良かったです。
またぷり子さんの作品が見れるのは嬉しい~!
けどあまり無理しない程度に楽しんでくださいね(*'ω'*)
お体お大事になさってくださいね☆
keco*dot 2012.10.08 20:03 | 編集
どこか1つでも体調が悪いと、集中できなかったりやる気が
でなかったりしますよね。大切なお体ですので、どうかくれぐれも無理しないでくださいね!!
mitodot 2012.10.08 20:51 | 編集
ずっと更新がなかったので心配してました。
という私もあまり更新していませんが^^;
体調大丈夫ですか?
私もすぐに体調を崩すので 体調悪いと気持ち的にもやりたいことが手につかなかったりしますよね。
無理せず 落ち着いたらまたぷり子さんともゆっくりお話したいです〜

たっきーdot 2012.10.09 09:06 | 編集
どんまい!

人生山あり谷ありだよ。
あろえdot 2012.10.09 20:04 | 編集
お久しぶりです。
ずっと更新がなかったのでどうしたんだろう?
と思っていたんです。
体調はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね(*´◡`*)
またぷりこさんの作品見れるの楽しみにしてま〜すヽ(*´∀`)ノ
mami*dot 2012.10.09 21:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.09 23:44 | 編集
お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます!!(。uωu)
たまにケータイからブログは拝見させてもらっていました^^
ヤル気こそ低下していましたが
keco*さんの綺麗な印面見るたびに
「気持ちいい~♪」とリフレッシュしてたんです!(#^.^#)
今回、久々に彫ったはんこは、かなり事務的なモノなのですが
引かないでくださいね(笑)
ぷり子dot 2012.10.09 23:49 | 編集
ありがとうございます。
ハンコですら手にする気も失せてやさぐれてましたが^^;
シャドーボックスだけは休みたくなくて。。。
くまちゃんやクリスマスカードもとても楽しみなので
(展示会用は不安ですが…(~_~;))
疲れが溜まらないように、頑張ります♪o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
ぷり子dot 2012.10.09 23:50 | 編集
ご心配おかけしました。
お気遣いありがとうございます(。uωu)
体調を崩すと、体と心がどれだけ繋がってるのかを痛感しますよね☆
ATCに行けなかったことが、本っ当にかなり悔やまれマス(-∇-;)
またたくさんお話ししましょうね!(#^.^#)
ぷり子dot 2012.10.09 23:51 | 編集
ありがとう!!

今度は山を見つけて頑張って登るぞー!
ぷり子dot 2012.10.09 23:52 | 編集
お久しぶりです。
ご心配おかけしましたぁ(>_<)
夏が終わればひとまず安心です^^
はんこも彫りたいなぁと思えるようになってきました♪
私もnami:*さんの可愛いはんこや新居の様子
楽しみにしてます~~(#^v^#)
ぷり子dot 2012.10.09 23:54 | 編集
ありがとう~~~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いろいろ気遣ってくれてありがとうね(人∀≦+))
心配かけてごめんね(>_<)
ブログもまたボチボチ更新しようと思うよ~^^
ケータイで時々ブログ見てたから
センサーの新シリーズ情報を知ったときは
早くPC開いて確かめたくてしょ~がなかった(笑)

ぷり子dot 2012.10.10 00:16 | 編集
ご無沙汰です。
冷えとりのめんげんかなぁ?と、ちょっと気になってはいましたが、、、
めんげんなら、数日で回復する方と
なんとなくダルい感じが何ヶ月とか続く方がいるみたいなんで
無理しないでね。
また、ぷり子さんのハンコ楽しみにしてます。

私のハンコの感想ありがとうございます!
嬉しかったでーす♪
にっこPdot 2012.10.13 00:08 | 編集
ご無沙汰です~~^^
お気遣いありがとうでう(#^v^#)

めんげんってオッソロシイですよね(>_<)
自分ではこれがめんげんかも、と思うのは悪夢です。
冷え対策がかなり出来てたとき、いつも悪夢みるんです(-公-、)シクシク

体調不良になった原因は、まだ探ってる段階です(・_・;)
いい加減、自分の体のシステムを把握したいです。

でも実は冷え取りの元祖?新藤義晴さんの本をまだ読んでないので
しっくりきていない部分もあって、
首とか肩口は冷やさないようにしてるんですよね^^;

今度、はんこ載せますね♪
ありがとう~~~♪
ぷり子dot 2012.10.13 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
