--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.20

間に合えばトレクラ☆

Category: トレクラ
トレクラ。

ちょっと前、SHIONG.ちゃんの記事を見て、チケットの有効期限を知って^^;
お友達も数名参加されるし、ってことで、
久々に楽しんでみることにしたんですが。

間に合うかなぁ?^^;

トレクラ。

おまけから作りました(笑)


オーダーに向き合いながら、気分転換にオマケ作り☆
図案が浮かばへんのや~(>_<)

トレクラ。

おまけはね、「こころこめてん」をプッシュしてます(笑)
シールとタグとコースターを作りました。
お気に入りは青い鳥さんです♪
タグ作りは割と好きなので、種類多い…かな?
でも一個ずつ(笑)

トレクラ。

「食べないでね」は私生活で起こった事件をもとに作りました。
楽しみにしていたみかんのゼリーを家族に奪われたのです!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
もぅ大ショックでした。。。Σ(p´;Д;`)q


私はみかんとブドウのゼリーが好きなんだーーーー!!!(TДT)


だから「食べないでね」でトレクラはんこを作ろうかなって思ってましたが。

トレクラ。
ピンボケてる…^^;

そんなにイヤシンボさんがいるかどうか判らんので
吹き出しの中は書き込み式にしました。

「美味しかったよ!」
「また作ってね♪」

イヤシンボさんなら「食べちゃうぞ☆」でもいいですよね(笑)


オーダーの図案を考えつつ…

トレクラ。

間に合うよね^^;


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/341-f1eef854
トラックバック
コメント
トレクラ、余裕で間に合うでしょ。
そのおまけ、、、ゲストの私より豪華すぎです!!
私の締め切り7月10日だったので焦って作ったので、おまけもしょぼい!
(言い訳)

いや〜、ぷり子さんのハンコ届かないかなぁ〜
にっこPdot 2012.08.21 12:59 | 編集
わたしもゼリーは蜜柑派(果実たっぷり入り)です☆
食べ物の恨みは大きいですよね!
遅くなりましたが残暑見舞い、ありがとうございました~!(*^_^*)
私もなんとか送れましたので、そろそろ届いているかな?

トレクラ、私も何とか参加し………ているはず、です!
まったくもっておまけは惨憺たるものですが(ーωー;)
こころこめてん、かわいいです~!(*^_^*)
Tzdot 2012.08.24 21:40 | 編集
ぷりちゃ~ん!ついにアメブロへ引越しを決めました(;゚Д゚)!
引越し作業ってけっこう手間なのね(泣)
訪問履歴とかの機能がないから今までみたいに訪問しにくいかも・・・だけど、今まで通りお付き合いくださると嬉しいですm(__)m
うさ*ひなdot 2012.08.28 00:34 | 編集
お久しぶりです。
トレクラ参加されるんですねー。
おまけ、豪華すぎます~。
はんこもかわいいし。
ぷり子さんのを受け取った方、すごくラッキーですよ~。

昨日redsmile のkecoさんにぷり子さんの作品(ポストカード)を見せてもらいました。
デザインの細かさ、本当にすごかったです。
私にはそもそも描けない図案だし、写すことすらできなさそうな繊細さでした。
裸眼で彫っておられるんでしょうか?
どうがんばっても私には彫れなさそうです^^。
ruudot 2012.08.31 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
