--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.18

『目標』のはんこ。

夏バテてます。

気が付けば食欲は落ちていて、
今月に入ってからは特に、無理やり食事を押し込んでるようなときもあります。

ここ2~3日は、1日にせいぜい1食くらいしか喉を通りませんでした…(-_-;)
いや、空腹なんだけどなぁ…(~_~;)

『目標』のはんこ。

また、疲れやストレスがたまると
めまいがしたり、聞き取りにくくなったりするんですが
(そういう方、けっこう多いと思われますが)
他の諸症状も相まって
とりあえず、「体調悪し」が続いています。

何にもしていないのに、体重が落ちるのは恐怖以外の何者でもありません。


過去に、体を壊した時もそうだったんです。
なんもしてないのに、日に日に体重が落ちて行って。
すごく恐かったです。
(ちなみに、それは脱水症状と筋肉を失ったことを表しています(-_-)/)


そして筋肉がないと、いちいち体調を崩すだけ。
今、それ。

『目標』のはんこ。

だから筋トレはんこです(笑)


先日のはんこ会では「夏休み」をテーマにして彫ってくることになってました。
夏休み、これといった思い出もないので( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今月はもちろん、当面は続けるべき目標として彫りました☆

『目標』のはんこ。

鼻から吸って~(苦しい姿勢で)口から吐いて~。が
正しい呼吸法ですが、絵的に踏ん張ってる感じを出したかったんです。

ぷりんトレーナーをお腹に乗せたら
さらに効率アップ!!しそう(笑)

『目標』のはんこ。

こっちは、理想です。
めっちゃ早く走ったら気持ちよさそうなんで☆
今思えば、ボルトのあのポーズにすれば良かったかな(笑)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/340-1a458a84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
