--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.14

世界に1冊だけのノートを作ってもらいました♪

Category: おくりもの
うーーも十色


ご紹介するのが、とても遅くなってしまったんですが
うーーも十色』のうーーもさんのプレ企画に、実は当選していました~!!



6月に「ブログ一周年感謝プレゼント企画」を開催されていたのですが
プレゼント内容は、なんとなんと当選者さんの希望した物を
うーーもさんがお作りしてくれるという太っ腹企画だったんです(#^.^#)


消しはんはもちろん、スクラップブッキング、ミニアルバム作り
チクチク・編み編み、スイーツデコもコラージュなどなど
いろいろなハンドメイドに挑戦し、きちんと形にされる器用なうーーもさんですが
私は、応募の段階から作ってもらうものを決めていました(笑)

うーーも十色

ノートコラージュ。
どうやって使うのか、まだ決めていませんが


うーーも十色


こんなに可愛いノート
早く使いたい気持ちも正直あるけど、今は愛でるだけでも嬉しいんです。

1枚1枚、いろんな紙を組み合わせて、レイアウトを考えてくださった
世界に1冊だけのノート。

うーーも十色

中身は罫線が出て来ると思いきや・・・。

うーーも十色

いきなり味のある感じ(#^.^#)
右側はポストカードになるのか、切り取り線が。

うーーも十色

薄い紫と緑が交互に続いています。
※親指が赤いのは、今度こそインク汚れです(笑)

まさかノートその物まで作った!?と思ってお伺いしたら
『フェリシモの「印刷屋さんと作った 印刷束見本みたいなノート」』
と答えが返ってきました☆
フェリシモの商品タイトルって面白いですよね(笑)

うーーも十色

あまりデコボコさせたら、使いづらくなるから控えめにされたんだそうで
気に入らなかったら作り直すからね!と優しいお言葉を頂きました。

一目惚れだったけど、また作って♪って言いそうになりました。あ、言ったかもしれない。


うーーも十色

こちらはプレ企画に参加された方みなさんに、とデジコラのカード^^
カードも複数枚の中から選べるという特典がありました♪
ユニコーンのシルエットと遊園地の幻想的なカードです。

うーーも十色

そして、こちらは先日ヨーロッパ旅行に行かれたばかりのうーーもさんから
フランスの古本とお菓子のお土産♪
今、ブログではイタリアとフランスのことを綴られていますよ~!

うーーもさんの素敵なブログはこちら → → →『うーーも十色』


うもちゃん、ご紹介がとっても遅れちゃった!ゴメンね!(>_<)
そして、素敵なノートをホンマにありがとう~!!
もし、また発注するときはよろしくね~((・´∀`・))ンフッ♪


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/338-dbaa548b
トラックバック
コメント
紹介してくれて、ありがとう~
照れるわ(/_;)
褒めすぎやし!!
私の旅ブログへの誘導もありがと☆

言い忘れたような気がするけど、
ペーパーナプキンは、
日本で買ったやつです^^;

ノートは、また作る気満々です♪
うーーもdot 2012.08.15 21:30 | 編集
うん、言い忘れてるよ(笑)
というか、手紙に書いてなかったから、日本のかなって思ってた(笑)
でも外国っぽいイラストやんね☆

ノートはホンマにお気に入り♪
うもちゃんのコラージュ、ホンマにスキ!!!
早く使い道決めよう!早く使いたいよーぅ(>_<)

わー♪満々!?
ほんまに乗っかっちゃうヨ☆(ーvー)!!
ぷり子dot 2012.08.17 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
