--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
08.12

彫り終えました♪


文紙MESSEでのチビひろさんの講習会で
私が選んだ女の子とくまさんの図案。

今日彫り終えました。


難しいものを選んでみたもんの、
講習会中に思い出したのは、私は、BBが苦手ということ。
その上、女の子の周りに飛んでるお花んとこ。
小さい図案がごく近所でもポツン・ポツンとある図案が苦手ということ。

図案を転写して切り出して、少し彫り始めたところで気が付きました^^;
色はいちばんスキなんだんけどなー(笑)

チビひろさんの女の子とくまさん

奥のカッターはhalhalちゃんに借りました。
私も普通のカッターで30度のヤツってあるんだけど
グリップが握りやすいのです☆
もうすぐ返却日です…(^_^;)


さて、印影は…。



チビひろさんの女の子とくまさん

たくさん教わったのに、女の子の目が~!!

『邪悪な目にならない彫り方』も教わったんですよ?
実演して頂いて、目の前でそれを見て
邪悪とはオサラバ!!と思ってたのに…。

いや、ジャークでこそないけど、さっきまで泣いてました?って目になっちゃった(笑)
でも。図案通りではなかったけど、可愛いよね♪

くまさんは頭の毛がちょっと少な目に見える!?けど、
お顔はバッチリだと思いませんか!?
ジャーク・サラバ彫り(変な言い方してすみません(・_・;))こっちは大成功でしたー(#^▽^#)
嬉しい~~!!



*おまけ~*

血豆?

マニキュアがはげたから、セリアの(ネイル用)シールを貼ってみた☆
普段こーゆーことしないから、目に入る度どうしても
インク汚れか血豆に見えてしまう^^;

オサレ無縁!(σ´∀`)σオゥイェー♪


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/337-94b840f0
トラックバック
コメント
えぇ、この細かい図案をその普通のカッターで彫ったんですか?
凄いです。
目を左右対象にまんまるく彫るの、難しいですよねぇ。
パンダをよく彫るけど、いっつも目が、、、
是非、その秘策聞かせてねぇ〜!
にっこPdot 2012.08.13 09:52 | 編集
全部じゃないですよ~!!(~o~;)
講習会中は、NTカッターで
帰ってからは出来そうなとこは写真のカッターを使いましたが、
さすがに表情は不安だったんでNTにしました(笑)
いつものカッターですら、泣いてるんですけどね(笑)女の子…^^;
最近、アシンメトリーな目もスキなんですが
逃げ口上でしょうか(笑)
ぷり子dot 2012.08.14 00:12 | 編集
こんにちは。
コメント2回目です。

ホメ言葉にテンションあがってやってきました。(現金ですみません・・・)

ひゃーーーーーー。
女の子とくまちゃんはんこめっちゃきれいに彫りあがってますね!!!すごい・・・。

8日のぷり子さんブースに行きたかったのですが、仕事休めず諦めを。゚(゚´Д`゚)゚。

次の機会は逃さずに生はんこを見たいと思っております☆お疲れ様でした。

ちまきちdot 2012.08.18 17:01 | 編集
このハンコかわいい(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

こんなハンコ欲しい
dot 2013.08.29 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。