--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.02

手帳用豆はんこ☆リニューアルしました!

手帳用豆はんこ

まずは箱。

手帳用豆はんこ

そして屋号シール。
「TTS」って見えますか?
いちおー、「きらきら星」を英語にした頭文字だけを使てます☆


ちら・・・。

手帳用豆はんこ


じゃじゃーん!!

手帳用豆はんこ

って、見えにくっ!!!(~_~;)

手帳用豆はんこ

右の箱がこれまでの、手帳用豆はんこです。
印影んとこ違うのがこれで判りますよね^^;
リニューアルって言っていいですよね!?(・_・;)

IMG_7276.jpg

表面をペイントしてから、ケマージュしました。
ちなみに、何個か図案も変えました(#^.^#)

郵便マーク、お買い物、お薬、車・・・。
あと蝶々とイチゴも少し小さくして。

IMG_7223.jpg

印面もソコソコ・・・?(笑)


あともう1セットだけ作りたいとこですが、間に合うかな?^^;
これはサンプルとして持って行きます☆
手帳用豆はんこは、今のところ受注生産なので・・・。

IMG_7278.jpg

そもそも、この手帳用豆はんこは
「こういうのあったらいいな」と思って色んなマークを詰めん混んだら28本にもなってしまって、
(本当はそれ以上あったけど)それこそよほどマメな人でないと(シャレじゃない)、
28本もいらないだろうと思って販売してみたんですが

思いのほか人気があるらしく、お嫁にいった数は10セットは越えています。
本数で数えると恐ろしいので、考えないですが(笑)

手帳用豆はんこ

かと言って、作り置きして売れないままもイヤなので、受注生産とさせてもらっています。
それが、ぷり子のへたれWAY。

でもね。
このはんこをお孫さんにプレゼントされた方からの嬉しいお話もあって、
楽しくはんこを使った後は、きちんと箱にしまって出しっぱなしにしないんだそうです。
もう、めちゃくちゃ嬉しかったですよーーー(T_T)


マイ手帳を持ち始めた子どもたち、特に女の子がお母さんと楽しく使ってくれたらいいなぁ♪
と思いながら、作っております(#^v^#)


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

******

お知らせです。

8月7日(火)・8日(水)
『文紙MESSE2012』
『ほるナビ フェスティバル』
※私は8日に参加します。

会場のご案内 → → →
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/333-088dba75
トラックバック
コメント
ぷりこさ~ん、ありがとうございますぅ(^v^)

昨日、暑中お見舞い届きました~❤
そのうえ素敵なお土産付き(^▽^)あんな風にできるんですね!!見たとき、びっくりしちゃいました。
HALUKAdot 2012.08.05 10:18 | 編集
今さらやけど、ぷりちゃんって、器用よね。
はんこもそうやけど、
こういう箱もきっちり作れるもん!!
印影、ケマージュすると見やすくなるね^^

私としては、この前のハンガーもお気に入り♪
うーーもdot 2012.08.05 20:55 | 編集
お知らせありがとうございます!
グラム数さえ超えてなければ、ある程度は大丈夫みたいですよ~^^
私も昨年、他の方のを見て知りました(笑)

シールはこれまた印刷失敗の中から、僅かながら成功していた物なんです^^;
どこかで使ってやってください♪
ぷり子dot 2012.08.06 00:19 | 編集
そう言ってもらえると嬉しい~(;▽;)
器用さはあんまないんだけど、丁寧にしようとは心がけてる(笑)
ただ要領悪いから、作ろうと思うより先に「めんどくさ」が来て
やらずに終わることの方が圧倒的に多いんよね~(-_-;)
でも、うもちゃんのコラージュやスクラップブッキングのきっちり感だってすごいやん!!
ノート、ほんまに発注してまうかも♪

ハンガー気に入ってくれたん?(#^.^#)
嬉しい~!!どうかな~って自信なくてあんま作ってへんのー^^;


ぷり子dot 2012.08.06 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
