--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.30

愛嬌のある印面(#^v^#)

やっぱり。



私は機械オンチかね。




シール

シールひとつも作られへんてよー(/_;)


シール

ズレズレやし。。。


シール

こっちも頑張ったけど、出来上がり見たら、やっぱり微妙(-_-;)

シール

こんな結果になるのに、半日棒に振ったんだぜぇ~☆
ワイルドだろう~。。。むなしい。。。


さて、愛嬌のある印面のご紹介~^^


愛嬌のある印面

この画像では、あっち向いてます☆
わかんないですね!
ではズーム!!


愛嬌のある印面

ハートの中の笑顔、わかりますか?
余白処理前なんだけど、このまま置いときたいかも(笑)
って思う位、なんだか愛着のわく顔が出てきたんです^^

でもハンコとしては笑顔とは関係ないジョークが・・・。

印影チェック

印影チェック☆

印影チェック

ひときわ明るい「嘘八百」
ちなみに右下の「SINCERITY 100%」は「誠実」とか「誠意」って意味。
使う人によって、パーセンテージは変わります(笑)Σ(゚д゚)エッ!


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

******


お知らせです。

8月7日(火)・8日(水)
『文紙MESSE2012』
『ほるナビ フェスティバル』
※私は8日に参加します。

会場のご案内 → → →
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/332-43b75ba3
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております~!!

全然お上手ですよ~(^v^)

私なんか以前、シールをプリントした時なんてプリントしたい部分が半分以上ずれるなんてことしたくらいなんですから…(>_<)
HALUKAdot 2012.07.31 16:04 | 編集
シールすごい素敵やよぉ~☆
全部可愛いもん!!すごいよ!!

パソコンでシール作り憧れるわぁ。
私には到底無理な作業やわ(><)
スキャンとかするのかな?
いまだにスキャンやったことないのよね・・・。

愛嬌あるハートはんこ☆
素敵なハートなのに中身はうそ800なんて
ぷりちゃんのオモロキャラがでてるよね~(^3^)

英字はんこはやっぱりキレイですごいなぁ。
ぷりちゃんの手書きもきれいわ!
それと、奥のグリーンのはんこの印影がきになるぅぅぅ・・・!!
ののはなdot 2012.08.01 22:22 | 編集
お返事遅くなって申し訳ないです!!

お優しいお言葉ありがとうございますぅ~(;v;)
HALUKAさんも失敗を経験済みなんですね☆
どうやったらズレずに印刷できるんでしょうね?
元がアナログ人間なので、追究しようと思わないのですが^^;
いつか綺麗に仕上げたいです~(#^.^#)
ぷり子dot 2012.08.02 22:42 | 編集
ありがとう~!
全部!?嬉すぃ~~(#^v^#)♪

PC買う時に一緒にプリンタ買ったんやけど、
それにスキャナ機能がついててん☆
時々、印刷しすぎると吐き捨てるように
「ぺっ!」って紙が出てきて「ちっ!」ってなるけど(笑)

噓八百っておもしろいことばやんねー^^
意味は良くないけど、マークっぽくカッコよく使えればと思って(笑)

奥のグリーンのはんこ^^
一応ウチの縁起物キャラです☆
カエルの王子様ってゆーの♪よろしくー!
英字はんこ、ありがとぅー(#^v^#)
英字自体がバランス難しいけど、
筆記体で「S」ってキレイに書けたからそれで満足(笑)
ぷり子dot 2012.08.02 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
